無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海が目の前に!千葉に誕生した1棟貸切の絶景サウナ「Sea Sauna Shack(シー サウナ シャック)」

旅行・おでかけ

千葉県・館山にある「Sea Sauna Shack(シー サウナ シャック)」は、目の前に海を望むことができる1棟貸切のリラクゼーションサウナ。静かな海を眺めながら、時を忘れてゆったり過ごすことができます。貸切のサウナ小屋で、仲間と空間を独り占めできるので、周りを気にせず最高の思い出づくりができちゃいます!絶景のサウナ小屋の魅力をご紹介します!

目の前に海が広がる!絶景の貸切サウナ

千葉・館山の海外沿いに誕生した、赤い屋根が目印の「Sea Sauna Shack」。1棟まるごと貸切のサウナ小屋で、日本百景のひとつ「鏡ケ浦」の絶景を望むことができるんです。

インテリアデザイナーのオーナーが手がけた内装は、アンティーク家具や無垢材を使った、シックで落ち着く空間。穏やかな波の音とさわやかな潮風を感じながら、身も心もデトックスできるサウナです。

サウナ室の壁も真っ白で、幻想的な雰囲気が漂います。Bluetoothで好きな音楽を流すことも可能なのだとか。めらめらと燃える炎を目で追っていると、心も落ち着いてきます。

薪ストーブのやわらかな熱のサウナで、温度は75~80℃。じわじわと汗をかきながら、いつまでも過ごせてしまう心地よい低温なので、初心者でも楽しめそうです。

バジルティーを使用したオリジナルロウリュに癒されて

ここでは、なんとオリジナルのバジルティーを使用したロウリュが楽しめるんです!バジルティーは、3種類から選ぶことができます。好みの香りを見つける楽しさもありそうですね。

「Sea Sauna Shack」の特注ストーブにロウリュするさまは、まるで滝のよう!低温湿潤&バジルの香りでじっくりと蒸される体験ができますよ。

屋根の上にある絶景の外気浴スペース

サウナを楽しんだら、水風呂と外気浴へ。

水風呂は深めで、天然水を使用しています。初心者でも入りやすい17℃の温度設定です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ