無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今注目のフェイスフレーミングって?真似したいおしゃれなヘアカラーをご紹介

ヘアスタイル

フェイスフレーミングのヘアスタイル集

巷で話題のフェイスフレーミングはご存じですか?フェイスフレーミングとは、顔周りにベースカラーとは異なる色を入れて、アクセントをつけるカラー方法。おしゃれなレディースの間で話題沸騰中なんです。

人気のインナーカラーを応用させたおしゃれなヘアスタイル。一見派手な印象ですが、カラーの色みや入れ方次第で大人女性でも挑戦しやすくなります。最新のカラーでおしゃれにイメチェンしましょう。

目次

前髪ありのフェイスフレーミング

人気のウルフカット×フェイスフレーミング

picture
beauty.yahoo.co.jp

幼く見えがちな前髪ありのスタイルも、フェイスフレーミングならこなれ感のある髪型になります。

トレンドのウルフカットを取り入れたおしゃれなヘアスタイルです。

レディースに人気のひし形シルエットで小顔見えも可能。顔周りに動きの出るウルフカットなら、フェイスフレーミングを入れた部分が柔らかく動きます。

インパクトのあるフェイスフレーミングもさらっと取り入れることができますよ。

個性引き立つオレンジ×フェイスフレーミング

picture
beauty.yahoo.co.jp

暗めのベースにオレンジのフェイスフレーミングが映えるヘアスタイル。

ゴールドなどは派手な印象になりがちですが、オレンジ系カラーなら黒髪とも馴染んでおしゃれに仕上がります。

大人女性にも人気のぱっつん前髪にフェイスフレーミングが入ると、一気にカジュアルでこなれた雰囲気に。

顔周りを包む毛束にもフェイスフレーミングをオンすれば、小顔に見せつつ、おしゃれなレディースヘアになりますよ。

黒髪ミディアム×フェイスフレーミング

picture
beauty.yahoo.co.jp

フェイスフレーミングはカラーの入れ方で様々な見せ方ができます。シースルー前髪と顔周りに2色が、ランダムに見えるのがおしゃれなスタイル。

人気の耳かけアレンジでカラーの出し方を調整すれば、気分やファッションに合わせてフェイスフレーミングを楽しめます。

ヘアアレンジをしてカラーの見せ方を変えられるのはレディースの特権です。

ホワイトベージュ×フェイスフレーミング

picture
beauty.yahoo.co.jp

暗めのベースに、ホワイトベージュのフェイスフレーミング。

カラーの幅が細くてベースも暗いので、流行を取り入れつつも大人っぽいおしゃれなヘアスタイルに仕上がっています。

暗めのベースカラーなら暗い室内などでは目立ちにくく、太陽光が当たった時に綺麗に見えるのがポイント。

シックな中にレディースらしさを感じられる人気のカラーです。

清楚なレディースヘア×フェイスフレーミング

picture
beauty.yahoo.co.jp

前髪と顔周りに細い幅で入れたフェイスフレーミング。ベースカラーと同じ色をオンカラーすれば、全体の馴染みも良くナチュラルに仕上がります。

細い幅で入れるカラーなら目立ちづらく、オフィスでもOKな大人女性に人気のスタイル。

前髪ありの可愛い髪型に少しスパイスを足して、人とは違ったヘアスタイルにしたい方にレディースにおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ