無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月までチャンス![マック]「得する食べ方」VS「損する食べ方」食費節約達人の活用術

グルメ

こんにちは、子ども3人の母、貯金ゼロから1000万円貯めたヨムーノライターのchippuです。

ついに、毎年恒例「月見バーガー」に時期がやってきましたね♪
今年は、3種の月見バーガーが登場!どれも美味しそうで、連日食べたくなってしまいます…。
そんな月見バーガーですが、もっとお得に美味しく味わう方法がありますよ♪

他のバーガーよりもちょっぴりお高めの月見バーガー、ぜひお得に堪能してくださいね。

月見バーガーは『ソース多め』がマスト!

月見バーガーをもっとお得に、美味しく食べる方法…
それは、『ソース多め』で注文することなんです♪

マクドナルドのバーガーは、どれもソースを増量できます。
お好みでソースの量を増やしたり、減らしたり、お好みの量に調整できるんです。

もちろん、限定の「月見バーガー」も、ソースの増量OK!
追加料金はかからないので、増量無料でソースたっぷりの月見バーガーが堪能できます♪

月見バーガーで増やせるソースは?

ソースが増量できるとは言っても、種類はバーガーによって違います。
2種類のソースが入っているバーガーでも、2つとも量を増やせるわけではありません。
大人気の「てりやきバーガー」も、増量できるのは『スイートレモンソース』のみ。
てりやきソースは量を増やすことができないんですよね…。

では、月見バーガーでは何のソースが増やせるのか…。
今季販売している月見バーガーは、『トマトクリーミーソース』。
「濃厚とろ~り月見」だけ、『チーズソース』も入っています。

このうち、増量できるのは『トマトクリーミーソース』です♪
トマトクリーミーソースは、濃厚なトマトの風味が味わえるとろりとしたソース。
ぷるぷるタマゴにもよく合うので、ソースたっぷりで食べられるなんて幸せすぎます…♡

月見バーガーはこちら…!
早速、「月見バーガー」をソース多めで購入してきました。
今回は、増量した『トマトクリーミーソース』をしっかり味わうために、あえてオーソドックスな月見バーガーを購入♪

どれほどソースたっぷりなのか、気になります…!

いざ開封!!

トマトクリーミーソースが、バンズに張り付くほどたっぷり入っていました!
期待を裏切らないほど、ソースがたっぷり入っていて大満足♡

ソース多めだと、ぷるぷるタマゴにもトマトクリーミーソースがよく絡む~!
マヨネーズがベースのトマトクリーミーソースは、パンとの相性も抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ