無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなあの人の「秋冬×パンツ」コーデ。2021年旬の大人の着こなし手帖

ファッション

旬の秋冬パンツコーデ特集

秋冬のレディースファッションでは、寒さ対策にもなるパンツスタイルのコーディネートが人気です。

おしゃれ上手な大人女性は、どのような着こなし方で今年らしいパンツスタイルを作っているのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれ初心者でもすぐに取り入れられる旬の着こなしでおしゃれに仕上げた秋冬のパンツコーデをご紹介します。

目次

旬の秋冬パンツコーデ|黒

ラフニットパンツで秋冬コーデ

picture
zozo.jp

[select MOCA] ラフニットパンツ

4,180円

秋冬のカジュアルコーデで定番のニットパンツ。大人女性はラフになりすぎない黒のニットパンツを選ぶ方が多いです。

シンプルな着こなし方だと部屋着っぽさが出やすいアイテムなので、ゆったりサイズのカラーニットを使ってトレンドのスタイリングを取り入れ、旬の着こなしを作るのがニットパンツをおしゃれに着こなすテクニックです。

こっくりとした色味のカラーニットなら、幼さも気になりませんね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

レースパンツで秋冬コーデ

picture
zozo.jp

[select MOCA] ドレープレースパンツ

3,960円

秋冬に着ると重たく見えやすい黒パンツは、透け感のあるレース素材のものを選ぶことで重みを解消できます。

レース素材だとパンツスタイルでも女性らしさをアピールできるのもおしゃれ好きな大人女性に人気のポイントですよ。

黒レースはシックな雰囲気で上品さも演出してくれるので、カラーニットとの組み合わせも大人女性ならではの秋冬コーデが完成します。

ZOZOTOWNで詳細を見る

フェイクレザーストレートパンツで秋冬コーデ

picture
zozo.jp

[select MOCA] フェイクレザーストレートパンツ

5,390円

シンプルな秋冬コーデにこなれ感を演出してくれるのが、フェイクレザー素材のパンツです。

黒レザーのパンツというとハードなイメージがあっておしゃれ初心者の大人女性からは敬遠されがちですが、あえてオーバーサイズのトップスを合わせコーデに抜け感を出すことで、決まりすぎない着こなしが完成するのでおすすめです。

フェイクレザーパンツはきれいめな秋冬コーデにも使えてデイリーに活躍しますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ