無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれなあの人の「秋冬×パンツ」コーデ。2021年旬の大人の着こなし手帖

ファッション

旬の秋冬パンツコーデ特集

秋冬のレディースファッションでは、寒さ対策にもなるパンツスタイルのコーディネートが人気です。

おしゃれ上手な大人女性は、どのような着こなし方で今年らしいパンツスタイルを作っているのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれ初心者でもすぐに取り入れられる旬の着こなしでおしゃれに仕上げた秋冬のパンツコーデをご紹介します。

目次

旬の秋冬パンツコーデ|黒

ラフニットパンツで秋冬コーデ

zozo.jp

[select MOCA] ラフニットパンツ

4,180円

秋冬のカジュアルコーデで定番のニットパンツ。大人女性はラフになりすぎない黒のニットパンツを選ぶ方が多いです。

シンプルな着こなし方だと部屋着っぽさが出やすいアイテムなので、ゆったりサイズのカラーニットを使ってトレンドのスタイリングを取り入れ、旬の着こなしを作るのがニットパンツをおしゃれに着こなすテクニックです。

こっくりとした色味のカラーニットなら、幼さも気になりませんね。

ZOZOTOWNで詳細を見る

レースパンツで秋冬コーデ

zozo.jp

[select MOCA] ドレープレースパンツ

3,960円

秋冬に着ると重たく見えやすい黒パンツは、透け感のあるレース素材のものを選ぶことで重みを解消できます。

レース素材だとパンツスタイルでも女性らしさをアピールできるのもおしゃれ好きな大人女性に人気のポイントですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ