無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色落ちしても綺麗な仕上がり。二度楽しめるヘアカラーで大人のおしゃれを楽しもう

ヘアスタイル

色落ちしても綺麗なヘアカラー特集!

せっかく染めたヘアカラー。すぐに色落ちすると悲しくなりますよね。ヘアカラーの色持ちは約1ヶ月です。白髪染めならさらに早く、2週間ほどで色落ちしていきます。

そんなに頻繁に美容室に通うのは難しい…、そんな方は色落ちしても綺麗なカラー、色落ちの過程を楽しめるカラーを選びましょう。

今回は人気のヘアカラーから、大人の女性におすすめの色落ちしても綺麗なカラーをご紹介します。

目次

色落ちしても綺麗なヘアカラー《暗め》

迷ったらこちら!定番人気のショコラブラウン

beauty.yahoo.co.jp

チョコレートのような甘くまろやかな色味が魅力のショコラブラウンは、大人の女性に人気の高い色落ちしても綺麗なヘアカラーです。

明るめショコラブラウンもおしゃれですが、色落ちしても綺麗なカラーなら暗めがおすすめです。

暗めショコラブラウンは、色落ちしても同系色のまま明るくなりベージュのようなカラーになります。

色落ちしても印象を変えたくない方、オフィスに合うカラーをお探しの方にもおすすめですよ。

色落ちしても派手にならないオレンジブラウン

beauty.yahoo.co.jp

暖色系の色落ちしても綺麗なカラーをお探しなら、暗めオレンジブラウンはいかがでしょうか。

オレンジブラウンは日本人の肌になじみやすく、特にイエベの大人女性に人気です。

色落ちしても綺麗なままで大きく変化せず、おしゃれな赤みブラウンを楽しめますよ。

派手な印象になりにくく、ブリーチなしでも透明感が出せる点もおすすめです。

女性らしくシックなラベンダーブラウン

beauty.yahoo.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ