無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬におすすめのショートに似合うヘアカラー。明るめ〜暗めの最新の髪色カタログ

ヘアスタイル

冬に似合うショートのヘアカラー特集!

季節が変わるとヘアスタイルを変えたくなりますよね。ショートヘアの方なら、髪色を変えてみませんか?

どんな色もおしゃれに決まるのがショートヘアのいいところです。冬は明るめのヘアカラーを選んでポイントにしても素敵ですし、冬らしい暗めのヘアカラーを選んでも軽やかなおしゃれが楽しめますよ。

今回は人気のヘアカラーの中から、冬におすすめのショートヘアに似合うヘアカラーをご紹介します。

目次

冬に似合うショートのヘアカラー《明るめ》

シアーベージュ×ショートヘア

beauty.yahoo.co.jp

冬の寒さにぴったりな、あたたかみのあるシアーベージュのヘアカラーです。

冬のショートヘアスタイルは、合わせる服によっては寒そうに見えることもありますね。

首がすっきり見えるファッションがお好きな女性には、このようなあたたかみのあるヘアカラーがおすすめです。顔色もよく見え、おしゃれになりますよ。

明るめのシアーベージュは、キャラメルラテのようなやさしい色で冬に大人気です。

チョコレートベージュ×ショートヘア

beauty.yahoo.co.jp

明るめのベージュ系ヘアカラーでもうひとつ冬に人気があるのが、チョコレートベージュです。

ミルクチョコレートのような大人可愛い色で、全体的に女性らしい甘めのショートヘアスタイルに仕上がります。

明るめヘアカラーのなかでも落ち着いた印象があるため、オフィススタイルにもおすすめです。

ツヤがあると可愛さが増して見えるので、しっかりケアしてなめらかな質感をキープしましょう。

ハイトーングレージュ×ショートヘア

beauty.yahoo.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ