無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬におすすめのショートに似合うヘアカラー。明るめ〜暗めの最新の髪色カタログ

ヘアスタイル

冬に似合うショートのヘアカラー特集!

季節が変わるとヘアスタイルを変えたくなりますよね。ショートヘアの方なら、髪色を変えてみませんか?

どんな色もおしゃれに決まるのがショートヘアのいいところです。冬は明るめのヘアカラーを選んでポイントにしても素敵ですし、冬らしい暗めのヘアカラーを選んでも軽やかなおしゃれが楽しめますよ。

今回は人気のヘアカラーの中から、冬におすすめのショートヘアに似合うヘアカラーをご紹介します。

目次

冬に似合うショートのヘアカラー《明るめ》

シアーベージュ×ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬の寒さにぴったりな、あたたかみのあるシアーベージュのヘアカラーです。

冬のショートヘアスタイルは、合わせる服によっては寒そうに見えることもありますね。

首がすっきり見えるファッションがお好きな女性には、このようなあたたかみのあるヘアカラーがおすすめです。顔色もよく見え、おしゃれになりますよ。

明るめのシアーベージュは、キャラメルラテのようなやさしい色で冬に大人気です。

チョコレートベージュ×ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

明るめのベージュ系ヘアカラーでもうひとつ冬に人気があるのが、チョコレートベージュです。

ミルクチョコレートのような大人可愛い色で、全体的に女性らしい甘めのショートヘアスタイルに仕上がります。

明るめヘアカラーのなかでも落ち着いた印象があるため、オフィススタイルにもおすすめです。

ツヤがあると可愛さが増して見えるので、しっかりケアしてなめらかな質感をキープしましょう。

ハイトーングレージュ×ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

可愛いよりもクールがお好きな女性には、ハイトーングレージュのヘアカラーをおすすめします。

一年を通して人気の高いグレージュですが、冬のショートヘアスタイルがおしゃれに見えるNo.1はハイトーングレージュです。

寒色を活かした冷涼なカラーを寒い季節に取り入れると、とてもおしゃれに見えますよ。

品がある大人っぽい色なので、ダメージデニムなどのハードなスタイルも女性らしく仕上がります。

ラベンダー×ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬のおすすめ寒色系ヘアカラー、続いてはラベンダーです。

人気の明るめラベンダーは、冬なら青みが強い色を選ぶとおしゃれですよ。青み系のヘアカラーがドーリーにならないのはショートならでは。

軽やかでおしゃれなヘアスタイルになります。ダメージが目立ちやすい色なので、スタイリングはオイルなど乾燥対策ができるものがおすすめです。

ピンクベージュ×ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

冬になると顔色が悪くなりがちな女性は、暖色系明るめヘアカラーを選びましょう。

まずイエベさんにおすすめなのがピンクベージュです。ベージュが入っているので肌色と自然になじみ、さりげなく血色感がプラスされますよ。

前髪を長めに作ったり、サイドの髪を顔に沿わせるヘアスタイルにするとより顔色がカバーされます。元気な男の子みたいなショートに合わせてもおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ