無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の冬はショートヘアに挑戦してみない?お気に入りの髪型が見つかるカタログ

ヘアスタイル

冬におすすめの人気ショートヘア特集

大人女性にも人気があるショートヘアは、冬のトレンド要素を取り入れることでぐっとおしゃれになります。

短めですっきりとしていながらも、女性らしさも演出できるショートヘアは、大人女性に似合うおすすめの髪型ですよ。

そこで今回は、大人女性に似合う冬におすすめの人気のショートヘアをご紹介します。

目次

冬におすすめの人気ショートヘア《ハンサム》

かっこいい雰囲気のハンサムショートヘア

picture
www.beauty-box.jp

冬のトレンドショートヘアの1つは、ハンサムショートヘアです。

大人っぽくクールな雰囲気にイメチェンしたいという大人女性にもおすすめのショートヘアで、トレンドも取り入れられます。

ハンサムショートヘア自体かっこいい髪型ですが、前髪なしにするとよりクールな印象となりおでこが見えてすっきりとした印象となり、おしゃれで人気も高いですよ。

耳かけもおしゃれなショートヘア

picture
www.beauty-box.jp

冬にぴったりなハンサムショートヘアですが、耳にかけるだけでも印象ががらりと変わります。

耳かけにするとおしゃれで顔まわりもすっきりとし、クールながらも女性らしさを演出できると人気です。

冬にもおすすめのトレンドヘアであり、落ち着いた雰囲気と大人女性にも似合う派手さが控えめのカラーで人気のショートヘアですよ。

流し前髪のおしゃれショートヘア

picture
www.beauty-box.jp

長めの前髪ありのハンサムショートヘアの場合は、さらりと流して大人っぽさを演出してあげるのもおしゃれでおすすめです。

また、全体的にゆるいパーマをかけてさりげなく動きをつけてあげるのも素敵で、人気のポイントですよ。

冬のトレンドライクであるハンサムショートヘアは、パーマをかけることでスタイリングもより簡単となるので、スタイリングが苦手という方にもおすすめです。

あたたかみがあって軽やかなショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

ふんわりと丸みがあるおしゃれで冬にもぴったりなハンサムショートヘアは、毛先をカールさせて軽やかさを演出するのも人気です。

少しだけ動きをつけるだけでも印象ががらりと変わり、アクセントにもなりますよ。

また、大人女性にも人気のあたたかみがあるブラウン系のカラーにするとより冬にもぴったりな仕上がりとなり、トレンドライクな髪型になります。

前髪がアクセントのショートヘア

picture
www.beauty-box.jp

大人女性に似合うきちんと感があるハンサムショートヘアは、前髪を少し立ち上げて高さを作ってあげてもおしゃれですね。

おでこが見え、高さがあるショートヘアは丸顔の女性に似合う髪型です。

落ち着いた髪型ながらもさりげなく毛先に動きをつけることでかっこよさが増し、冬のトレンドヘアにぴったりなおしゃれでかっこいい仕上がりになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ