無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《最新》ボブに似合う冬のヘアカラーカタログ。参考にしたい大人女性に人気の髪色

ヘアスタイル

冬もボブが人気!おすすめのヘアカラーカタログ

大人の女性を中心に大人気のボブ。スタイリングも簡単なボブは、幅広い年齢の女性から人気の定番の髪型です。今回はそんなボブを秋冬っぽく見せられるような、トレンドのヘアカラーを紹介します。

定番のヘアカラーから鮮やかなグリーンやブルーなどのファッショナブルなヘアカラーまで!おすすめのボブ×ヘアカラースタイルをまとめました。

目次

おしゃれなヘアカラーの冬ボブ《ベージュ》

レトロでおしゃれなベージュ×冬ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

まずご紹介するのは、大人の女性を中心に人気の明るいベージュのヘアカラーの髪型です。

ハイトーンのベージュを取り入れることで、地味すぎずおしゃれなヘアカラーの髪型が叶っていますね。

コロンとした丸みシルエットでまとめれば、レトロでおしゃれな髪型に。明るめのヘアカラーを取り入れた人気の髪型です。

大人女性におすすめの外ハネ×冬ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人の女性から人気のシースルーバングに、透明感のあるベージュのヘアカラーを取り入れて、華奢感のあるおしゃれな髪型にまとめるのもおすすめです。

動きをつけるだけで、ベージュのヘアカラーの透明感がさらに際立っていますね。

ダークな秋冬のファッションもおしゃれ見えする人気のヘアカラー×冬ボブヘアです。

カジュアルでおしゃれなベージュ×冬ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

カジュアルに見せたい時には、より明るめのベージュのヘアカラーを取り入れるのがおすすめです。エアリーに仕上げることで、軽やかさもアップしますね。

前髪は短めにカットすることで、カジュアルでこなれ感のあるボブの髪型に。どんなファッションとも合わせやすい人気のヘアカラー×冬ボブスタイルです。

大人の女性に人気のくびれヘア×冬ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

シースルーバングは、外ハネのボブと相性の良い人気の前髪です。ベージュを合わせることで、大人っぽさが際立ちハンサムな印象もアップしています。

バームやオイルでウェットに仕上げれば、ファッショナブルでスタイリッシュな髪型に。

同じベージュも、全体的にコンパクトなシルエットでこなせばハンサムに見せる事も可能です。

おしゃれなヘアカラーの冬ボブ《レッド》

女性らしく可愛いレッド×冬ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

インパクトのある冬っぽいヘアカラーをお探しの方には、レッド系がおすすめ!レッド系のヘアカラーは、秋冬のファッションカラーともよく合いますよ。

特に明るめのレッド系のヘアカラーなら、カジュアルなファッションともバランスが取れるのでおすすめ。おしゃれで秋冬らしい人気のヘアカラースタイルです。

暗めのおしゃれヘアカラー×冬ボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

長めのボブスタイルもおしゃれに見せられるのが、レッド系のヘアカラーの魅力♡

あえて重めの仕上がりにすることで、おしゃれなレトロヘアスタイルが完成しています。前髪も厚めにカットして個性的に。

シンプルながらもレッドのヘアカラーを生かしたおしゃれな髪型です。自然な暗めのヘアカラーのため、大人の女性にもおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ