無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スヌーピー」のポーチに時計...ハニーズのアイテムが可愛すぎて困る。

ライフスタイル
picture

ハニーズの公式オンラインストアでは2021年10月5日現在、スヌーピーの「ポーチ」や「キーチェーンウォッチ」といったグッズが展開されています。

3WAYで使える

ポーチは、「PEANUTS」のキャラクターを大きくプリントした、綿100%のキャンバス素材のアイテムです。コスメやマスク、文房具など、ちょっとした小物類の収納に便利です。

picture

色はキナリ、アイボリー、ピンク、スモーキーミント、ダークグレーの5色展開で、カラーによってデザインが異なります。

たとえばアイボリーやスモーキーミントのアイテムは、チャーリー・ブラウンの上でスヌーピーがだら~んとリラックスしている様子をデザイン。スヌーピーの耳付きで可愛さ満点です。ピンク色のポーチは、ステップを踏むスヌーピーがとってもキュートです。

picture
picture

背面のロゴ刺繍や控えめなイラストも魅力ですよ。

picture

価格は980円。サイズは縦(最大)約14×横(最大)約20、マチ幅(最大)約4㎝です。

「キーチェーンウォッチ」は、スヌーピーと仲間たちのカラフルイラストがとってもおしゃれ。置時計やキーホールダーとしてだけではなく、裏側にはクリップもついているので、バッグチャームとしても使えます。

picture
picture
picture

3WAYで使えるのは凄いですよね。

デザインは「TICK」「BUS」「SKY」「HOUSE」の4柄があります。あとから使えるかわいいパッケージ入りなのもポイントです。

picture
picture
picture

サイズは全長約14.2cm。価格は3190円です。

スヌーピー好きの心をくすぐるアイテムが揃っているので、チェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ