無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ステキな商品盛りだくさん![IKEA]をもっと好きになるおすすめアイテム

インテリア

IKEAのおすすめアイテムを紹介♪

IKEAで人気の商品はInstagramでもよく見かけますし、売り切れ続出でなかなか手に入らないこともありますよね。

安いのに可愛いところが人気の理由ではないでしょうか。

IKEAにはまだまだたくさん素敵な商品が揃っているので、今回はIKEAのおすすめアイテムを紹介させていただきます。おしゃれな小物や家具、収納グッズも登場しますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

IKEAでおすすめの小物&家具

シンプルなウォールクロック

TROMMA(トロマ)シリーズのウォールクロックは、とてもシンプルでどんなインテリアにも合わせやすそうですね。

文字盤が見やすいので、お子さんのいるご家庭にもおすすめです。

お値段もプチプラで単三電池1つで動くところも嬉しいポイントですね。

おしゃれなテーブルライト

こちらのおしゃれなテーブルライトもIKEAの商品だそうです。

プリーツになっているシェードはデザイン性が高いですし、土台の部分もとても可愛いですよね。

モノトーンカラーは一見かっこよくなりすぎる印象がありますが、こちらのテーブルライトは韓国インテリアにも合いそうです。

かっこいいペンダントライト

こちらのペンダントライトはIKEAの商品だそうですが、シェードの部分が大きくインテリアのアクセントになっていますね。

モノトーンでまとまったこちらのインテリアに合っていますし、黒色の家具を取り入れることで空間が引き締まります。

シンプルでおしゃれな柳の枝

こちらの白い枝は、アクリルラッカーで着色された柳のドライになっています。

アクリルラッカーでホワイトに着色することで雰囲気も変わりますし、ボリュームや高さもあってインテリアのアクセントになりますよ。

ナチュラルな雰囲気にもかっこいい雰囲気にも合いそうですね。

おしゃれな空間になるラタンチェア

ラタンチェアをインテリアに取り入れるだけで、一気におしゃれな雰囲気になりますね。

こちらはIKEAのラタンチェアなのですが、プチプラに見えず高級感があります。

こういった天然素材のチェアは、ナチュラルなインテリアだけではなく意外とモノトーンな雰囲気にも合いますよ。

IKEAでおすすめの収納グッズ&便利小物

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ