無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セットでお得に割引![コメダ珈琲]新作は「今年大バズり」朝からこんな贅沢いいの?

グルメ

こんにちは、会社よりもコメダ珈琲店に行く機会が増えたので念願のコーヒーチケットを買ってしまったヨムーノ編集部グルメ担当です。

コメダ珈琲店は季節のシロノワール「シロノワール ぜいたくピスタチオ」を2021年10月1日から販売中です。「シロノワール 杏仁マンゴー」は販売を終了しました。

ここでは、そのコメダ珈琲店の新メニュー「シロノワール ぜいたくピスタチオ」をご紹介します。デザートセットの対象なのでドリンクとセットならお得になりますよ。

シロノワール ぜいたくピスタチオ

“ピスタチオ”づくしのシロノワール!

picture

栄養価の高さから“ナッツの女王”とも呼ばれ、女性を中心に人気を集めているピスタチオです。
そんなピスタチオをソースやトッピングに贅沢に使用したシロノワールになりました。

picture

鮮やかなピスタチオグリーンが目を惹くソースは、ローストしたカリフォルニア産のピスタチオペーストを使用。

picture

上空からの眺めも満足度高いです!

picture

ナッツの食感と、温かくふんわりしたデニッシュパンの相性はばっちり!
めちゃんこ美味しいです。
ソフトクリームもしっかりバランス保っています(笑)。

ソースの色は独特ですが、クセもなくとっても食べやすいです。

シロノワール(ミニシロノワール)は持ち帰り不可

コメダ珈琲店はソフトクリーム使用商品の持ち帰りは不可となっています。なので、ソフトクリームを使用しているシロノワールは持ち帰りできません。

ソフトクリームをホイップクリームに変更してお持ち帰りする裏技もあるようですが、ソフトクリームを乗せたシロノワールのテイクアウトは不可です。

ホイップクリームに変更して持ち帰っても消費税率10%になっている可能性もあります。

モーニングセットでボリューム満点!

picture

開店から朝11時まではドリンク注文で無料モーニングをセットにすることができます。
朝昼兼用でがっつり食べたいときは、モーニング時間帯を狙うのもアリです。
※シロノワールの割引などはありません。

【店舗限定】選べるデザートセットでコスパよく!

季節のミニシロノワール 890円~960円(税込)

※価格は店舗により異なります。

picture

開店からオーダーできる選べるデザートセットはドリンクとセットで割引が適用されます。
ただし、モーニングセットとの併用はできません。

モーニングセットは朝から食べる量が増えますが、デザートセットはコスパがよくなります。
気分でどっちを選択するか楽しむのもアリです。
※デザートセットは実施していない店舗もあります。

シロノワール ぜいたくピスタチオの販売期間

\ 予 告 /
10月1日(金)より、ピスタチオづくしの「シロノワール ぜいたくピスタチオ」が季節限定で登場🙌

鮮やかなピスタチオグリーンが目を惹くソースは、ローストしたカリフォルニア産のピスタチオペーストを使用。仕上げにクラッシュピスタチオをトッピングしました😋

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ