無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ティータイムの甘い誘惑♡「カルディ」で買いたい『季節のスイーツ・限定ドリンク』11選

グルメ

季節を感じる新商品がずらり♡

スパイスや調味料、輸入食品が所狭しと並ぶ、みんなが大好き「カルディ」。今季の注目はティータイムのお供にしたい香り高い紅茶やコーヒー、マロンやくるみを閉じ込めた甘いスイーツなど、季節を感じる商品が狙い目です。

あの人気商品「濃縮紅茶」に季節限定フレーバーが登場するなど、新商品からも目が離せません!3時のおやつに、女子会の手土産に。ティータイムを一層盛り上げてくれるものばかりです。早速チェックしてみましょう。

おすすめをピックアップ♡

①カルディオリジナル ブラックティーアップル

大人気の「濃縮紅茶」に季節限定アップル味が新登場。林檎の爽やかな酸味と程よい甘さがとっても華やか、シナモンを添えると季節感が演出できます。オンラインショップでも在庫切れ中なので、店舗で見つけたら即買い必至!

②ダックワーズ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お気に入りの紅茶と一緒に楽しむのはもちろん、お客様のおもてなしにもぴったり!シーズンによって様々なフレーバーが楽しめるカルディで人気のフランス菓子「ダックワーズ」にも、新しい味が登場し、話題を呼んでいます。

サクッとふわふわのメレンゲ生地に、ラム酒漬けのレーズン入りのクリームがたっぷりサンドされています。シリーズの中でも、特にバタークリームが濃厚で美味しいと大評判!

③カルディオリジナル しっとりチーズケーキ マロン

手土産にも人気の「しっとりチーズケーキ」シリーズに、秋の味覚が楽しめるマロン味が登場しています。栗のペースト入りのベイクドチーズケーキは、しっとりとした味わいがとっても贅沢!コーヒーや紅茶と合わせて召し上がれ。

④ブラックタピオカ

インスタ映えも期待大!大人気のタピオカティーが自宅で気軽に作れる、乾燥タイプの「黒色タピオカパール」もカルディで人気の商品です。

大きめにたっぷりのお湯を沸騰させ、茹でてからミルクティやカフェラテに入れればタピオカドリンクの出来上がり。ほんのり甘みがあって、モチモチ食感が癖になりますよ!

⑤もへじ 紫芋とかぼちゃのおもち

紫芋とかぼちゃのペーストを包んだ、ひとくちサイズのお餅です。ペースト・マシュマロ・餅生地の三層になっていて、小さいのにしっかり味が楽しめます!お茶うけ、おやつにオススメです。

紫芋とかぼちゃのおもち

もへじ

¥ 398

上品な見た目に深い味わい、紫芋とかぼちゃのペーストを包んだ餅の詰め合わせです。

商品詳細
紫芋とかぼちゃのおもち
kaldi-online.com
商品詳細

⑥もへじ からめる珈琲くるみ

地釜でじっくり炊き上げたカラメルに、カルディオリジナルのインスタントコーヒー「ザ・マイルド」を使用した黒糖で、香ばしいクルミをコーティング 。カリッと香ばしいお菓子は、コーヒーとの相性抜群です!

⑦ジャンナッツの紅茶

美味しい紅茶に必ず出会える「カルディ」。中でも、個性豊かな香りが特徴の「ジャンナッツ」はファンの多い人気のブランドです。お手ごろな価格で高級茶葉が手に入るので、お茶菓子と一緒に是非選んでみて!

11月1日(木)から数量限定で発売されている「紅茶の日バッグ」も注目です。ジャンナッツのモチーフをデザインした限定バッグに、キャラメルフレーバーティーやバウムクーヘン、ティートレイがセットになっています。

記事に関するお問い合わせ