無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プレ花嫁さん必見♡自分史上最高のキレイを叶える「ブライダルヘア特集」

ヘアスタイル

プレ花嫁さん必見♡ブライダルヘア特集

一生に一度の晴れ舞台である結婚式。ドレス選びが終わったら、次はいよいよブライダルヘア!アップヘア、ハーフアップ、編みおろし…どんなスタイルにするか、慎重に選んでいく必要があります。

とはいえ選択肢が多すぎて迷っちゃう…そんな人も多いはず。そこで今回は、そんなプレ花嫁さん必見、自分史上最高のキレイを叶えてくれる「ブライダルヘア特集」をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

アップヘア編

①ふわっとタイトな大人シニヨン

picture
hair.cm

ふわふわ質感とタイトなシルエットでメリハリをつけたシニヨンです。大人っぽく洗練された雰囲気がとっても魅力的。あえてノーヘアアクセにする潔さもカッコいいです。

②立体シニヨン

picture
hair.cm

しっかり強めのウェーブにした髪をシンプルなシニヨンに。白のヘッドドレスで可憐な雰囲気をプラスして。

③ローシニヨン×生花

picture
hair.cm

シルエットにこだわったローシニヨン。生花は季節感を意識したセレクトで。低めの位置にボリュームを出したローシニヨンは、大人っぽくキレイめな印象にしたい方におすすめです。

④ニュアンスシニヨン

picture
hair.cm

エレガントな雰囲気のシニヨンヘアです。トップは立体感を出しつつ面を意識してしっとりと。お団子部分はふんわり感を出して可愛らしさを演出しています。

⑤抜け感たっぷりカジュアルシニヨン

あえてカジュアルなシニヨンを合わせることで、力の抜けたおしゃれブライダルヘアに。ビーチウエディングなどにもおすすめのスタイルです。

⑥個性派ガーリーアレンジ

picture
hair.cm

高めの位置にまとめたガーリーアレンジ。リボンモチーフのヘアアクセサリーでとことん可愛くロマンティックに。

⑦ふわくしゃお団子ヘア

picture
hair.cm

ゆる〜く柔らかなお団子ヘアです。ドライフラワーをバランスよく散らして華やかに。360度どこから見ても可愛いアレンジです。

編みおろし編

⑧甘すぎない大人の編みおろしヘア

picture
hair.cm

甘さ控えめ、大人の編みおろしヘアです。しっかりメリハリをつけて美しいシルエットに。繊細なヘアアクセサリー使いも魅力的です。

記事に関するお問い合わせ