無料の会員登録をすると
お気に入りができます

憧れの“ロエベ”はシューズもかわいい!バックロゴと絶妙なゴツさがたまらない「コンバットブーツ」が話題沸騰中

ファッション

金木犀が散り始め、景色や気温もだんだんと秋模様になってきましたね。

そろそろブーツをコーデに取り入れて、秋冬スタイルを楽しみたいところ。

ブーツ

そこで今回は、“程よいゴツさとバックのブランドロゴがかわいい”と話題の、LOEWE(ロエベ)「コンバットブーツ」をご紹介します。

LOEWE(ロエベ)

コンバット ブーツ / LOEWE

picture

@naya.nero / Instagram

こちらが、ロエベから販売中の「コンバット ブーツ(カーフ)」(税込9万2400円)。カラーは、ブラック / カーキグリーン / タンの3色展開です。

上質なカーフスキンレザーを使用した、レースアップデザインのブーツ。コンバットブーツというと、一見「ゴツい」「強そう」というイメージを持つ方が多いと思いますが、こちらは程よいゴツさでスタイリッシュなシルエットのため、デイリーで履きやすいですよ。

picture

@hi_chr__ / Instagram

ヒールは3cmと低めなので、安定感があって長時間歩いても疲れにくいのも嬉しいポイント。

洗練された高いデザイン性と頑丈な実用性を兼ね備えた、ずっと愛用したくなる1足です。

バッグロゴが目を引く

picture

@mi__changwook_ / Instagram

1番のポイントは、ブーツの後ろ部分に施されたグログランタグ。

さりげないアクセントになるロエベのブランドロゴは、履くだけでコーデの格上げが叶います。プルタブにもなっているので、着脱も楽ちん。かわいいだけでなく、機能的なところも魅力ですよ。

カジュアル過ぎない上品デザインは、デニムやスカート・ワンピースなど、どんなスタイルにもマッチしてくれます◎

周りと差がつく“淡色”が気分

picture

@kae_bonny / Instagram

シーンを問わず使える、ベーシックなブラックはもちろん人気ですが、おすすめはこちらのタンカラー。

淡色のレザーとブランドロゴを施したクリームカラーのタグのコントラストが、絶妙でかわいいですよね。

あえて締め色を選ばないことでこなれ感が出て、暗くなりがちな秋冬スタイルが軽やかに。一気にコーデが垢抜けますよ。寒い季節だけでなく、春先まで活躍してくれること間違いなし!

長く愛用できる“一生モノ”

デザイン性の高い上質な「ロエベのブーツ」は、ずっと愛用したくなる逸品。

お値段は張りますが、奮発して買うだけの価値がある“一生モノの1足”ですよ。

気になる方は、ぜひお近くの店舗やオンラインストアをチェックしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ