無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021最新》ボブ×パーマのアレンジカタログ。不器用さんでも簡単・おしゃれな髪型

ヘアスタイル

大人におすすめのボブ×パーマアレンジ

手入れが簡単で扱いやすいボブスタイル。さらにパーマアレンジを加えることで、スタイリングが時短できます。雰囲気も華やかで盛り上がるため、イベントへのお出かけや結婚式などへのお呼ばれシーンにもおすすめです。

そこ今回は、前髪ありと前髪なしのパターン別におしゃれなボブ×パーマスタイルをご紹介していきます。

目次

前髪ありショートボブ×パーマアレンジ

ショートボブ×くせ毛風パーマアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

まずは、前髪ありのショートボブのパーマアレンジから見ていきましょう。

丸みのあるマッシュベースのボブヘアは、前髪を厚めに残して全体的にボリューム感のある仕上がりが◎。

デジタルパーマをかけてふんわりとしたシルエットを作ると、簡単に大人可愛い印象が叶うでしょう。

くせ毛風にスタイリングしてもおしゃれです。ヘアカラーは、明るめのベージュカラーで透明感もプラスしています。

ショートボブ×シンプルパーマアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

こちらのショートボブは、一見するとパーマアレンジではないようなストンと整ったシルエットです。

トレンドのシースルーバングと明るめのラベージュヘアカラーが、おしゃれ度を高めています。

こうしたシンプルなパーマアレンジの特徴は、毎日のスタイリングが時短になるので忙しい方必見。ブラッシングをするだけでも簡単にさっと髪型が決まりますよ。

ショートボブ×ワンカールパーマアレンジ

beauty.yahoo.co.jp

ひし形シルエットのショートボブのパーマアレンジは、簡単にできて大人っぽい髪型が人気です。こちらは、前髪を厚めに残したショートボブ。

艶やかな黒髪が、女子アナ風の上品な印象です。毛先に大き目のワンカールパーマをあしらうことで、ふわっとしたシルエットを叶えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ