無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]あまりのかわいさに惚れぼれ!秋冬の主役級「2WAYジャンスカ」が2000円以下でゲットできちゃう

ファッション

先週の暑さから一転、急に秋らしい気候になりましたね。急いで秋服を引っ張り出して、着ている人も多いと思います。

そこで今回は、季節の変わり目はもちろん、秋冬から春にかけても大活躍間違いなしの、しまむらから販売されている「2WAYジャンスカ」をご紹介。「かわいすぎる!」と発売直後から話題になっているんです。

しまむら

前後2WAYプリーツJSK / しまむら

@__m3022__ / Instagram

こちらが、しまむらから販売中の「前後2WAYプリーツJSK」(税込1969円)。人気インスタグラマー・ちょこびさんとのコラボアイテムです。

ちょこび

微起毛素材が秋冬らしい、前後2WAYで着用できるジャンスカ。その日の気分に合わせて、Vネックとクルーネックで着回しを楽しめますよ。

ゆったりとしたシルエットですが、胸下のハイウエストラインからタックが入っているため、ベルトなしでもウエストマークが叶うんです。楽ちんなのに、すっきり見えするなんて優秀すぎますよね。

@__m3022__ / Instagram

一見シンプルですが、配色ステッチがさりげないコーデのアクセントに◎

動きの出る程よいロングフレアが、上品で大人な着こなしへと導いてくれますよ。細部までこだわりが感じられる、プチプラとは思えないハイクオリティな1着です。

ブラウンもうっとりするかわいさ

@______y.84 / Instagram

カラーは、中黒と中茶の2色展開。着回ししやすい色味が揃っています。

配色ステッチが映える中黒はもちろん人気なのですが、ブラウンとベージュを混ぜたような絶妙カラーの中茶もおすすめ!

ブラウン系でまとめたワントーンコーデや、淡色コーデの締め色として取り入れられそうですね。どちらも違った魅力があり、印象もガラッと変わるので、ぜひ自分に合ったカラーを選んでみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ