無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで超高見え「ツイードプルオーバー」みっけ。1500円でお釣りが返ってくる“驚きプライス”でした

ファッション

ついこの前まで暑さが続いていたのに、一気に気温が下がって秋らしくなりましたね。コーデに季節感を取り入れるためにも、今季トレンドの“ツイード”を生かしたスタイルに挑戦してみませんか?

しまむらでは、高見えするツイードプルオーバーが、驚くようなプチプライスで販売中。早めにチェックしておきたい、注目商品ですよ!

A7GツイードJQクルーPO / しまむら

picture

@lala.days.fashion / Instagram

こちらが、しまむらで展開されている「A7GツイードJQクルーPO」。何色も組み合わさってできたツイード風の編み地が印象的で、  パッと目を引くデザインに仕上がっています。

首元や袖、裾はリブ仕様になっていて、きちんと感もプラスされていますよ。

picture

@hiro77and / Instagram

カラーはアイボリー(濃白)とベージュ(淡茶)の2色展開。写真のアイボリーは大人っぽい印象に仕上げたい方に、ベージュはナチュラルなスタイルがお好きな方におすすめです。

ちょうどいい丈感もポイント

picture

@lala.days.fashion / Instagram

柄のインパクトがある分、「ボリューミーに見えてしまうのでは…」と不安な方もいるのでは?

しかしこちらのトップスは、短すぎず長すぎない絶妙なクロップド丈なので、ボトムスとのバランスも取りやすいんです◎

picture

@hiro77and / Instagram

こんな風にタックインをしても、すっきりとしたスタイルに。腰回りがもたつくこともなく、きれいに収まりますよ。

袖はやや長めで、手の甲あたりまで重なるくらい。ぽわんと袖周りにボリュームが出て、かわいらしいですよね。少し甘さがプラスされて、かっちりしすぎない、大人な高見えコーデを楽しめます。

お値段は驚きの…

picture

@hiro77and / Instagram

これだけ良いところが詰まっているにも関わらず、なんとお値段は税込1419円!1500円でお釣りが返ってくるとは思えないほどの、高見え感ですよね。

季節感をプラスしたい方や、いつもと違うスタイルを試してみたい方は、プチプラアイテムから取り入れてみるのがおすすめですよ。

この秋ゲットしたいのはツイードトップス

picture

@a.i.r.i_2 / Instagram

しまむらの高見えツイードトップスは、ハイウエストパンツやロンスカとの相性も抜群。手持ちのアイテムと合わせるだけで、コーデの格上げが叶います◎

オンラインストアでは展開されていないため、お近くの店舗でチェックしてくださいね。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ