無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]大人気「ローゲージタートルネックセーター」が今年も登場!今回は高見えカラーの“くすみグリーン”推し

ファッション
ローゲージタートルネックセーター

シンプルでどんなコーデにもマッチしてくれる高見えセーターとして、人気を集めているんです。

そんな登場するたびに話題になるセーターが、今年もついに登場。早速その魅力をたっぷりとご紹介します。

ローゲージタートルネックセーター / GU

@minminmaaa / Instagram

こちらがGUのメンズから販売中の「ローゲージタートルネックセーター」(税込1990円)。ざっくりとしたローゲージ編みと太めのリブを採用した、存在感のあるタートルネックセーターです。

メンズアイテム特有のゆるっとしたシルエットや、程よいボリュームのあるタートルネックはそのままに、袖回りをややゆったりさせて、今年らしいリラックスした雰囲気を演出。

トレンドライクな仕上がりにアップデートされたことで、1枚で旬コーデが完成しますよ。

@minminmaaa / Instagram

だらしなく見えないゆったり具合は、着心地の良さも実現。主な素材はアクリルで、入っているウールの量が少ないため、チクチク感が気にならないそうですよ。

丈はお尻がしっかり隠れる長さなので、気になる部分をしっかりカバーしてくれるのも嬉しいですよね。

ディテールにこだわったコスパ最強の高見えセーターは、カジュアルスタイルだけでなく、きれいめスタイルとも相性抜群。今季ヘビロテ間違いなしの、注目アイテムです!

新色の“くすみグリーン”は絶対買い!

@natsumiwear / Instagram

現在販売されているカラーは、オフホワイト / ブラック / ベージュ / ブラウン / グリーンの5色展開。11月下旬に、ピンクとライトブルーが新たに追加予定です。

定番のベーシックなカラーから、暗くなりがちな秋冬コーデの差し色にぴったりの鮮やかなカラーまで、豊富に揃っていますよね。

中でも特に人気なのが、こちらの写真手前に写っている“くすみグリーン”。絶妙なダスティカラーの虜になっている人が、続出しているんです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ