無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]大人気「ローゲージタートルネックセーター」が今年も登場!今回は高見えカラーの“くすみグリーン”推し

ファッション
ローゲージタートルネックセーター

シンプルでどんなコーデにもマッチしてくれる高見えセーターとして、人気を集めているんです。

そんな登場するたびに話題になるセーターが、今年もついに登場。早速その魅力をたっぷりとご紹介します。

ローゲージタートルネックセーター / GU

picture

@minminmaaa / Instagram

こちらがGUのメンズから販売中の「ローゲージタートルネックセーター」(税込1990円)。ざっくりとしたローゲージ編みと太めのリブを採用した、存在感のあるタートルネックセーターです。

メンズアイテム特有のゆるっとしたシルエットや、程よいボリュームのあるタートルネックはそのままに、袖回りをややゆったりさせて、今年らしいリラックスした雰囲気を演出。

トレンドライクな仕上がりにアップデートされたことで、1枚で旬コーデが完成しますよ。

picture

@minminmaaa / Instagram

だらしなく見えないゆったり具合は、着心地の良さも実現。主な素材はアクリルで、入っているウールの量が少ないため、チクチク感が気にならないそうですよ。

丈はお尻がしっかり隠れる長さなので、気になる部分をしっかりカバーしてくれるのも嬉しいですよね。

ディテールにこだわったコスパ最強の高見えセーターは、カジュアルスタイルだけでなく、きれいめスタイルとも相性抜群。今季ヘビロテ間違いなしの、注目アイテムです!

新色の“くすみグリーン”は絶対買い!

picture

@natsumiwear / Instagram

現在販売されているカラーは、オフホワイト / ブラック / ベージュ / ブラウン / グリーンの5色展開。11月下旬に、ピンクとライトブルーが新たに追加予定です。

定番のベーシックなカラーから、暗くなりがちな秋冬コーデの差し色にぴったりの鮮やかなカラーまで、豊富に揃っていますよね。

中でも特に人気なのが、こちらの写真手前に写っている“くすみグリーン”。絶妙なダスティカラーの虜になっている人が、続出しているんです!

picture

@minminmaaa / Instagram

ナチュラルカラーだから手を伸ばしやすく、普段グリーンを着ない方でも挑戦しやすいはず。ニュアンスのある色味は、着るだけでこなれ感を演出し、コーデが一気に垢抜けますよ!

トレンドのグリーンを取り入れて、品のある大人な今っぽスタイルを楽しんでみてはいかが?

全色揃っている今がチャンスかも

picture

@minminmaaa / Instagram

今回ご紹介した、「ローゲージタートルネックセーター」はいかがでしたか?

ユニセックスで着用できるコスパ最強の高見えセーターは、買わない理由が見つからないほど超優秀!

気になる方は、ぜひ全色揃っているうちにゲットしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ