無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気ブランド[KBF]!冬の人気プチプラアイテムを徹底解剖♡

ライフスタイル

お値段以上のクオリティと、デザイン性溢れるアイテムが多数揃う人気ブランド【KBF】。今回は、この冬の人気アイテムをご紹介します。是非ご覧ください♡

GOMA

お値段以上のクオリティと、デザイン性溢れるアイテムが多数揃う人気ブランド【KBF】。

今回は、この冬の人気アイテムをご紹介します。是非ご覧ください♡

【KBF】この冬の人気アイテム特集

首元が暖かい♡スヌード付ニット

picture
zozo.jp

[KBF] WEB限定 ボアスヌード付きニット

7,992円

寒い時期に嬉しい、ボアスヌードがセットになったニットです。

首元をすっきりと見せたい時は、スヌード無しで使えます。もちろんスヌード単品使いもできますよ。

ワンドパンツと相性◎で、今っぽいボリューム感も可愛い一着です。

商品詳細を見る

後ろ姿を見せたい!フリルオーバーシャツ

picture
zozo.jp

[KBF] BACKフリルオーバーシャツ

6,912円

袖から背中にかけて贅沢にフリルがあしらわれたシャツは、とにかく後ろ姿がとても可愛いです♡

全体をオーバーサイズにした今っぽいデザインも素敵。

ボトムはすっきりさせて、シャツをメインにしたスタイルがおすすめです。

商品詳細を見る

トレンドのチェック柄をコーデのポイントに!

picture
zozo.jp

今季トレンドのチェック柄ニットです。

鮮やかなイエローが今年っぽさをプラスしてくれ、パッと目を引くデザインがシンプルなコーデをアップグレードしてくれます。

メガネやベレー帽とコーデした、トラッドスタイルも素敵です◎。

モヘア素材のふわゆるカーデ

picture
zozo.jp

[KBF] バイカラーBIGモヘヤカーディガン

9,612円

この冬、とても人気なモヘア素材のカーディガンです。

二色の配色バランスが絶妙で、コーデにアクセントを添えてくれます。

後ろにたぽっと出るボリュームも可愛い♡

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ