無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]大人気「ニットプルオーバー」は、見逃し厳禁!1枚でおしゃれに決まるから発見したら即買いレベル

ファッション

トレンドアイテムが、お手ごろ価格で手に入る「しまむら」。おしゃれなインスタグラマーさんとのコラボ商品も展開していて、人気アイテムは発売前から大きな話題を呼ぶこともありますよね。

しまむら

今回ご紹介する、新作の「ヘリンボーン柄ニットプルオーバー」も、発売前から注目されていた商品。

虜になる人が続出しているその理由を、早速ご紹介していきます!

ヘリンボーン柄ニットプルオーバー/しまむら

@kiiiriii39 / Instagram

こちらが10月16日(土)よりしまむらで販売されている、「ヘリンボーン柄ニットプルオーバー」(税込1969円)。カラーはブラックのみの展開です。

人気インスタグラマー・てらさんが立ち上げた『terawear emu』から登場していて、今季トレンドのヘリンボーン柄が全体に入っているニットプルオーバー。

てら

全体のシルエットはゆるっとしていますが、袖と裾、そしてネックラインのリブ素材によってだらしなく見えず、きちんと感を演出してくれます。アンダー2000円には見えない、高見え度合いにも注目ですよ。

見た目も着心地もあったかデザイン

@7479mariko / Instagram

見た目のデザインも秋冬にぴったりの温かな雰囲気ですが、実際に着心地もちゃんと暖かいそう。

ニット素材だから、寒さが厳しくなる冬でも活躍しますよ。大きめの作りになっているため、シャツをレイヤードし、ネックラインから襟を出すのもおすすめの着こなし方。

豊富なサイズ展開で、好きな着こなし方が楽しめる

@__m.m.11__ / Instagram

こちらのニットのサイズは、S/M/L/LL/3L/4Lと豊富なラインナップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ