無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]10月23日~10月24日の12星座別運勢は?

占い

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。10月23日~10月24日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

picture

全体運は?

好きなことに没頭したり、マイペースにやることが成果につながるとき。夢中になれることがあるなら、全力で取り組んで!集中するほど手応えや見えてくるものがあるでしょう。日曜日は、少し遠出したりして、日帰り旅行を楽しむと吉。非日常的な体験が、新鮮な刺激や貴重な出会いをもたらす兆しがあります。オシャレは、ゴールドにツキが。

牡牛座の運勢

picture

全体運は?

エンジン全開ですぐにでも行動できそうな週末。思いついたことや、やりたかったことに取り組むと、メキメキ成長できそうです。特に新しいことに幸運があり。何事も納得のいくまでトライしたほうが、「自分らしさ」ややり抜くことの面白さを発見できるでしょう。仕事面は、もうひとがんばりが功を奏すとき。出し惜しみしないことが成功の鍵。

双子座の運勢

picture

全体運は?

いつもより充足感に満たされるひとときを過ごせそうな週末。あなたの好きなことに没頭したり、趣味の時間を持つと、身につけたい技術とか、発展させたい可能性が見えてくるかも。ピンときたらそのままにしないで、情報収集すると思いがけない展開が開けてくるでしょう。行動すればするほど、何かをつかめる兆しですよ。

蟹座の運勢

picture

全体運は?

好調な運勢。些末な日々のなかで最近生まれたなりたい自分とか、将来の夢について考えることがありそう。なりたい自分に近づけるアイテムを購入したり、なりきってみたりすると、意外なスピードで願いが叶いそうです。少し背伸びをしても、欲しいと思ったら手に入れて正解ですよ。また、美術展や個展に足を運ぶのもおすすめ。

獅子座の運勢

picture

全体運は?

意見の対立や衝突がありそうな土曜日。つい自分の考えを押し通そうとがんこになってしまうと、確執が長引くかもしれません。めんどくさいな、と思っても譲れるところは相手を立てたほうが無難に過ごせるでしょう。日曜日は、新しい洋服を買ったり、ヘアスタイルを変える、運気が好転しそうです。古いものを断捨離するのもよし。

乙女座の運勢

picture

全体運は?

何だかんだ言っても、人とのつながりに癒やされることが多い週末。SNSや友人のツテで知り合いになった人から、タイムリーなアドバイスをもらえたり、落ち込み気味だった気持ちを引き上げてもらえたりしそうです。困ったときや悩みは、誰かに聞いてもらうとスピードで解決できるはず。人に頼むのは負けと思わないでもっと頼って。

天秤座の運勢

picture

全体運は?

誕生日シーズンらしいサプライズや嬉しい出来事がありそう。遠くへ移り住んでいた友人からの連絡や、仕事上での昇進などが舞い込んで、心が浮足立ちそうです。ラッキーな出来事はあなたの次のステップにつながる兆しだから、ベストを尽くせばさらなる上昇気流に乗れるでしょう。日曜日にはスイーツのおいしいお店に行くとラックが。

蠍座の運勢

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ