無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ここで見極める!「隠れチャラ男」の持ちもの4つ

恋愛・結婚

チャラ男に捕まると、なかなか幸せな恋をしにくくなるもの。

でも付き合いの浅いうちに、相手がチャラ男かどうか見極めるのは難しいでしょう。

そこで今回は、「隠れチャラ男」の持ちものを4つご紹介します。

これを押さえれば、初対面でもチャラ男を見抜けるかもしれません!

リング

デートのとき、いつも指にリングをつけている男性。

そんな男性は彼女がいながら、ほかの女性も口説いているような人かも。

なぜなら、シンプルでどんな服にも合う指輪は、彼女とおそろいの可能性があるからです。

また、デートする相手に「彼女とペアなのかな?」と女性に思わせ、「きみは本命ではない」と伝えているのかも。

そうやって、都合のいい関係に持ち込もうとしている可能性も……。

そのような手に引っかからないよう、彼の様子をしっかり確認してくださいね。

スマホの複数台持ち

仕事用と私用でスマホを使い分けている男性もいるでしょう。

しかし、なかには女性のグループによって使い分けている男性もいるようです。

もしなにかの拍子にスマホを複数台持ちしていることが分かったら、それぞれの用途を探ってみてもいいかもしれませんね。

随所にブランド品

気になる男性が、収入に不相応なほど多くのブランド品を身につけている場合は、目を光らせてみて。

ただの浪費家か、そのブランドのファンという場合ももちろんあります。

しかし男性のなかには、女性の関心を引くためにブランド物ばかり身につけたり、女性からそういったプレゼントを多くもらう人もいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ