無料の会員登録をすると
お気に入りができます

暖かくてトレンドライク!大人女子のための「ニットパンツ」コーデ15選

ライフスタイル

今季、ぜひチェックしておきたいのが「ニットパンツ」です。お洒落なのに暖かくて穿き心地も◎なニットパンツ、コーデに取り入れない手はありません。今年らしい着こなしを楽しむためにどんなトップスがあうのかチェックしておきたいですよね。おすすめニットパンツコーデをご紹介します。

kotorin

今季、ぜひチェックしておきたいのが「ニットパンツ」です。豊富なラインナップからも、トレンドアイテムであることがわかります。

お洒落なのに暖かくて穿き心地も◎なニットパンツ、コーデに取り入れない手はありません。

今年らしい着こなしを楽しむために、どんなトップスがあうのかチェックしておきたいですよね。おすすめニットパンツコーデをご紹介します。

2018年秋冬ニットパンツコーディネート特集

ボーダー柄トップス

picture
zozo.jp

[rps] サイドボタンニットワイドパンツ

2,581円

ボーダー柄トップスはカジュアル感が強めなので、ノーカラーのすっきりしたアウターでシャープな着こなしがおすすめです。

ニットパンツはサイドにボタンがさりげなくあしらわれています♪

商品詳細を見る

シャツ

picture
zozo.jp

[IENA] WA LANCE ニットパンツ◆

21,060円

スウェットパンツ風デザインでスッキリしたシルエットのアイテム。

旬なチェック柄シャツはロング丈のちょっと攻めたデザインで、今季らしい着こなしが楽しめます。

商品詳細を見る

ブラウス

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] リサイクルウールケーブルニットパンツ

9,612円

ケーブル柄が今季ならではのニットパンツ。

丈長ブラウスはレオパード柄ベルトでブラウジングしてメリハリをつけて。

ロングカーディガンでこなれ感たっぷりな着こなしになってますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mysty woman] ワイドリブニットパンツ

5,940円

とろみ感のあるロング丈のブラウスは、細ベルトでウエストマークして今年らしいスタイルにしています。

ジャケットともあうので通勤服としてもおすすめです。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ