無料の会員登録をすると
お気に入りができます

40代にはショートパーマがおすすめ。ゆるふわな動きを出した大人スタイルをご紹介

ヘアスタイル

ゆるふわショートパーマの40代スタイル

いつの時代も40代に人気のあるショートヘア。40代になるとただのショートヘアでは物足りなさを感じませんか。

カットしてもいつもと同じ雰囲気のままと悩みを抱えたりする方も多いでしょう。そこで、今回は40代におすすめのゆるふわな動きを出したショートパーマをご紹介します。

ゆるふわな雰囲気をプラスするだけでイメチェン効果あり。前髪あり・なしと黒髪に分けてお届けしますのでぜひチェックしてみてくださいね。

目次

ゆるふわショートパーマの40代スタイル《前髪あり》

根元ふんわり40代向きショートパーマ

picture
beauty.yahoo.co.jp

40代になって髪のボリュームがなくなり、ぺしゃんとなる悩みにはこちらのスタイルがおすすめ。

パーマによって根元からふんわりと程よいボリューム感のショートパーマ。前髪があるので小顔効果も期待できると人気のレディースヘアです。

毛先の動きも軽やかで上品な大人スタイルと相性抜群。朝のセットも根元からふんわりとブラシを入れて抜け感を出すだけと簡単です。

ヘアカラーも可愛くキマる大人ショートパーマ

picture
beauty.yahoo.co.jp

丸みのあるショートボブで大人可愛くまとめあげ、顔周りはシースルーで軽さを出したヘアスタイル。

全体的にふんわりとしたパーマをかけることで躍動感のある若々しいショートパーマになっています。

ヘアカラーに明るめを入れたエアリースタイルとして40代のヘルシーな大人女性を演出します。

季節に応じたトレンドカラーでアレンジもおすすめのショートパーマスタイルです。

外ハネスタイルでふんわりショートパーマ

picture
beauty.yahoo.co.jp

毛先にデジタルパーマをかけて、くっきりとしたラインを出したショートパーマスタイルです。

40代のはつらつとした女性の印象を演出するスタイル。長めの前髪を横に流すことでフェイスラインをカバーできます。

ゆるふわなショートパーマで40代の落ち着いた雰囲気あふれる優しい印象の大人スタイルです。エアリーに抜け感を出して仕上げましょう。

ゆるふわなマッシュショートパーマ

picture
beauty.yahoo.co.jp

まるっと可愛いマッシュショートでは40代の顔に似合わなくなるかもと心配な方におすすめなのがこちらのショートパーマヘアです。

ニュアンスパーマを施していてゆるふわ感がプラスされたことで、可愛さだけでなく包容力のある女性や大人のやさしさ溢れた40代を演出します。

朝のスタリングもくしゃっとゆるふわ感を出してセットするだけと人気です。

オン眉バングなゆるふわショートパーマ

picture
beauty.yahoo.co.jp

オン眉バングで大人可愛い印象のヘアスタイルも毛先にショートパーマのゆるふわな動きをつけると、レディースヘアらしい柔らかさを底上げした髪型に仕上がります。

ヘアオイルでゆるふわなショートパーマにアクセントを付けるのがおすすめ。

秋冬のおしゃれは、ニットやマフラーなど首周りが包まれるファッションが多くなるので毛先にゆるふわパーマがあるときれいにまとまります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ