無料の会員登録をすると
お気に入りができます

名古屋が生んだSNSスター!ぽるぽるちゃんとEXITが夢の初共演!「EXIT×ぽるぽるちゃんのはじめてシンデレラツアー」

エンタメ

YouTube&TikTokの動画総再生回数6億回以上と大人気のぽるぽるちゃん(@poruporuchan)が、大人気芸人のEXITと初共演する特別番組「EXIT×ぽるぽるちゃんのはじめてシンデレラツアー」(東海テレビ制作2021年10月24日放送)。

@poruporuchan

実はEXITの兼近はテレビ番組で公言するほど、ぽるぽるちゃんの大ファン!一方のぽるぽるちゃんもEXITが大好き!ということで両想いの2組の初共演が実現したのです。

『EXIT×ぽるぽるちゃんのはじめてシンデレラツアー』の動画を見る

別室で待つぽるぽるちゃんの元にEXITがサプライズで登場する…という段取りなのですが、兼近は出会う前から超ハイテンション!「この扉の向こうに我らがぽるぽるちゃんがいます」と大興奮です。

いよいよ初対面!「やっと会えたね」と現れたEXITに「かねちーだ!」と飛び跳ねて喜ぶぽるぽるちゃん。その様子を見て兼近も大喜び♪

実はぽるぽるちゃん、お父さんの仕事の都合でもうすぐアメリカに引っ越してしまうんです。その前に日本で最高の思い出を作ってもらおうとEXITが夢のシンデレラツアーを企画!

東京・原宿を舞台に、ぽるぽる姫のために用意したプランをエスコート!かねちーが“王子様”、りんたろー。が“右大臣”という設定で、制限時間3時間のシンデレラツアーに出発です。

まずはかねちー王子がぽるぽる姫をエスコート。やってきたのはおしゃれなレンタルドレスのお店『ドレリッチ表参道店』。

店内には子ども用の可愛いドレスがいっぱい!ぽるぽるちゃんの夢=プリンセスを叶えるために、ここで素敵なドレスに着替えて記念写真を撮るというプランです。「ここで兼近色に染まってもらおうかな」という兼近の言葉をよそに「これがいい」とドレスを即決するぽるぽるちゃん。

薄いグリーンのドレスをチョイスし、さっそくお着がえ!優雅なドレス姿に変身し「かわいい!」と大満足のぽるぽるちゃん。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ