無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すでに完売あり![3COINS]高見え感がとにかく凄い「最新あったかグッズ」ギフトにも

100yen

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

冷え性の私は、寒さが厳しくなるこれからの季節は、厚手の靴下が手放せません。
そこで、あったかソックスが入荷したとの情報を聞きつけ、さっそく購入してきました。

一目見たときの感想は、〝高見え感がとにかくすごい!!〟です。
自分へのご褒美に、あるいは家族や友人へのプチギフトにもおすすめですよ♪

完売色もあり!あったかくて高見え感も抜群

picture

スリーコインズ「アルファベット刺繍クルー」各330円(税込)

アルファベット刺繍クルー

高見え感が半端ない!スリーコインズの「アルファベット刺繍クルー」です。
こちらは9種類の中から、お好きな色やアルファベットを選べます。

私が選んだのは、グレーとホワイトの2種類。
ネットショップでは発売後すぐに売り切れてしまった色もあり、早くも人気ぶりがうかがえます!

ふわふわの肌触りがやみつきに

picture

サイズは約22cm~25cm。
オーガンジーの巾着付きで、自分へのプチご褒美のような贅沢な気分にさせてくれます。

picture

見ての通り、ふわっふわの肌触りです!
また、さりげなく入ったアルファベットの刺繍がとても気に入っています。

picture

そっと包み込んでくれるような、やわらかな履き心地です。
これで足元の冷え対策はバッチリですね♪

オーガンジーの巾着はサシェに

picture

オーガンジーの巾着は、家にあったポプリを入れてサシェにしてみました。
使わないのはもったいないので、ぜひ試してみてはいかがでしょう♪

お気に入りの1足を見つけよう

picture

アルファベット刺繍クルーは、巾着付きで友人や家族へのプチギフトにもぴったり。
ふわふわの肌触りで、クセになりそうな履き心地の良さです。
ぜひお気に入りの1足を探してみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ