無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代×しまむら秋冬コーデ《2021》プチプラに見えない大人の着こなしテク

ファッション

30代×しまむらの秋冬コーデ21選

30代の大人女性もしまむらのプチプラアイテムを上手に使って、お財布にやさしいおしゃれを楽しみませんか?

おしゃれ上手な30代女性は、しまむらのアイテムを使っていてもプチプラに見えない大人の着こなしテクで周りと差をつけています。

そこで今回は、30代女性が実践する秋冬の高見えしまむらコーデをまとめてご紹介していきます。

目次

30代×しまむらの秋冬コーデ|パンツ

しまむらタートルネックニットの秋冬コーデ

wear.jp

カジュアルな中にも30代らしい大人の落ち着きが感じられる、タートルネックのニットトップスが30代女性に人気です。

定番のニットトップスは何着あってもいろいろな着こなしに使えるので、しまむらでもプチプラゲットしておきたいですね。

しまむらのタートルネックニットトップスは首元にボリュームが出るデザインなので、ノーカラーのアウターを合わせてすっきりと着こなすのが30代におすすめです。

しまむら配色ニットの秋冬コーデ

wear.jp

配色デザインで秋冬の30代コーデの主役になってくれるしまむらのニットトップスです。

ショート丈なので、パンツスタイルだけでなくスカートスタイルでもバランスのいい着こなしに仕上がるから、着回し力で選びたいおしゃれ好きな30代女性から人気のアイテムになっています。

渋みのある色味だから、秋冬ならではのカラーコーデに仕上がっていますね。

しまむらプリーツパンツの秋冬コーデ

wear.jp

着心地は楽だけどラフになりすぎない大人のカジュアルコーデが楽しめると、30代のママたちからも人気があるしまむらのプリーツパンツです。

プリーツの上品さが高見え感を演出してくれていて、公園などに着ていく30代ママのカジュアルファッションも落ち着いた雰囲気に仕上げてくれていますよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ