無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]のプチプラシューズで格上げ!おしゃれさんに学ぶ大人女子コーデ特集♪

ファッション

足元からおしゃれ度UPしたいなら、あえてプチプラなシューズを使ってみませんか?気軽に取り入れられるZARAシューズのお陰で、他の子にも差を付ける大人女子コーデが完成します♪今回は、パンツコーデとスカートコーデに分けてご紹介します。TPOもチェックしながらおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね。

misa108

足元からおしゃれ度UPしたいなら、あえてプチプラなシューズを使ってみませんか?

気軽に取り入れられるZARAシューズのお陰で、他の子にも差を付ける大人女子コーデが完成します♪

今回は、パンツコーデとスカートコーデに分けてご紹介します。TPOもチェックしながらおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね。

ZARAシューズ×大人女子

パンツに合わせてキリッと!

picture
wear.jp

今年らしさの上がる厚底なドレスシューズをブラックのパンツに合わせてぴりっと辛口コーデに。

ジャケットもライダースを使って、スパイスの効いたスタイリッシュな雰囲気で女子会などにもぴったりな着こなしを作りましょう。

picture
wear.jp

マニッシュなドレスシューズは、コーデに深みをプラスしてくれます。

カジュアルで緩めな着こなしをしていてもシューズのお陰でコーデが高見えになりますね!

アニマル柄のバッグでコーデが地味にならないようにしましょう。

picture
wear.jp

淡いトーンの優しい印象の着こなしに、ブラックのローファーを使って引き締めて。

ローファーのお陰できちんと感があるので、オフィスカジュアルに着こなしたい日にオススメな着こなしです。

picture
wear.jp

今年らしいスポーティーな印象をUPしてくれるホワイトラインの入ったパンツに、ブラックブーツですっきりとコーデして。

サークルバッグを合わせれば、洗練された着こなしをGET出来ますね!

picture
wear.jp

ベーシックに使えるシンプルパンプスは、ワイドパンツなどだぼっとルーズになりやすいコーデをすっきりと見せてくれますね!

今の季節にぴったりなカーキ系のバケツバッグでこなれ感を演出しましょう。

picture
wear.jp

ボーイフレンドデニムに、マニッシュなブラックシューズでイケメン女子コーデを作りましょう。

トップスもベーシックに使えるものですが、ボトルネックでイマドキな雰囲気を。

picture
wear.jp

ホワイト系のワントーンコーデに、ベージュのアウター&シューズで女性らしさをプラスしましょう。

ベージュで色味を足し算すれば、パンツコーデも優しい雰囲気になりますね。

picture
wear.jp

個性的な柄パンプスは、とってもZARAらしいアイテムです。

シンプルなシャツコーデに合わせて、シューズが主役のコーデを作っています。

チェック柄のアウターでクラシカルな着こなしに♪

picture
wear.jp

ベージュのざっくりカーディガンを使ったこなれコーデ。

野暮ったい印象にならないように、足元にはZARAのメタリックシューズでアクセントをプラスしてくださいね♪

ファーバッグで休日ののんびりしたい日にも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ