無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]のプチプラシューズで格上げ!おしゃれさんに学ぶ大人女子コーデ特集♪

ファッション

足元からおしゃれ度UPしたいなら、あえてプチプラなシューズを使ってみませんか?

気軽に取り入れられるZARAシューズのお陰で、他の子にも差を付ける大人女子コーデが完成します♪

今回は、パンツコーデとスカートコーデに分けてご紹介します。TPOもチェックしながらおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね。

ZARAシューズ×大人女子

パンツに合わせてキリッと!

wear.jp

今年らしさの上がる厚底なドレスシューズをブラックのパンツに合わせてぴりっと辛口コーデに。

ジャケットもライダースを使って、スパイスの効いたスタイリッシュな雰囲気で女子会などにもぴったりな着こなしを作りましょう。

wear.jp

マニッシュなドレスシューズは、コーデに深みをプラスしてくれます。

カジュアルで緩めな着こなしをしていてもシューズのお陰でコーデが高見えになりますね!

アニマル柄のバッグでコーデが地味にならないようにしましょう。

wear.jp

淡いトーンの優しい印象の着こなしに、ブラックのローファーを使って引き締めて。

ローファーのお陰できちんと感があるので、オフィスカジュアルに着こなしたい日にオススメな着こなしです。

wear.jp

今年らしいスポーティーな印象をUPしてくれるホワイトラインの入ったパンツに、ブラックブーツですっきりとコーデして。

サークルバッグを合わせれば、洗練された着こなしをGET出来ますね!

wear.jp

ベーシックに使えるシンプルパンプスは、ワイドパンツなどだぼっとルーズになりやすいコーデをすっきりと見せてくれますね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ