無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ZARA・しまむら]でGET☆プチプラだけど《使えるシューズ》15選!

ライフスタイル

秋冬になると、シューズも新調する方が増えてきます。そこで今回は、GU・ZARA・しまむらの3店から、使えるプチプラシューズをブーツからローファー、スニーカーまで一挙にご紹介したいと思います!今シーズンのシューズをこれから買おうと思っていた方は、ぜひお買いもの前にチェックしてみてくださいね☆

ryurui.r

秋冬になると、シューズも新調する方が増えてきます。

そこで今回は、GU・ZARA・しまむらの使えるプチプラシューズをブーツからローファー、スニーカーまで一挙にご紹介したいと思います!

今シーズンのシューズをこれから買おうと思っていた方は、ぜひお買いもの前にチェックしてみてくださいね☆

GU

picture
wear.jp

カジュアルなコーディネートにピッタリなレースアップブーツ。

クールな雰囲気で、レディライクなスカートスタイルやワンピーススタイルも、かっこよく決めてくれます。

picture
wear.jp

シンプルな黒ブーツは、カジュアルからきれいめまで、どんなコーディネートにも合わせられるので、シーズン中もずっと活躍してくれること間違いなし!

ショート丈だから、パンツにもスカートにも合わせられますよ。

picture
wear.jp

深みのある色合いが秋冬らしさをたっぷりと演出してくれるこちらのブーツは、落ち着いた印象。

カジュアルなデニムコーデも上品に仕上げてくれる大人なアイテムです!

picture
wear.jp

落ち着いたカラー使いや、シンプルなコーディネートが増えてくる秋冬は、アクセントになる真っ赤なパンプスが活躍してくれます!

さし色効果で一気に存在感をアップしてくれますよ♪

picture
wear.jp

ファーがアクセントになったローファーバブーシュは、こなれ感たっぷりで大人のコーデをおしゃれに仕上げてくれます。

シンプルなコーデも、こなれ感があればおしゃれ度UP♪

ZARA

picture
wear.jp

縁取るようにあしらわれたスタッズが、クールなアクセントになっているローファーはZARAのアイテム。

フラットな底は、履きやすさもばっちりで程よい抜け感がこなれた印象を与えてくれます!

picture
wear.jp

ブーツもスタッズ付き♪

クールでかっこよく履けるので、淡色コーデの引き締めポイントとしても活躍してくれますよ!

きれいめな着こなしにも似合いますね。

picture
wear.jp

今シーズントレンドのレオパード柄がおしゃれなスリッポン。

履き心地が楽チンだから、毎日でも履きたくなるアイテムです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ