無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早くも入手困難(泣)[ダイソー・セリア]マニアが"乾燥対策"にガチ購入「加湿の必需品」2選

100yen

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせない、ヨムーノライターのyukaです。

水仕事をすれば手元はカッサカサ。スキンケアしたはずなのにもう乾燥...。突然来ました乾燥シーズン!
保湿、乾燥対策は始めていますか?

雑貨ショップなどでも保湿&加湿アイテムが店頭で大きく扱われるなか、絶対に外せないのが100円ショップです。

『なぜこの高いクオリティーで、100円ショップに並んでいるの…?』という感動と謎が止まりません。需要が大きいからこそ、本気をみせてきた100円ショップの加湿アイテム!

今回は、トレンドもしっかりおさえた話題のアイテムをピックアップ。人気過ぎて品切れ店舗も続出しているので要注意!ぜひ、お買い物の参考にしてください。

韓国っぽシンプルデザイン派はダイソー!

ダイソー USB式加湿器 HUMIDIFIER 550円(税込)

見てください。シンプルイズベストなこのスタイリッシュなデザイン!ダイソーで現在激売れ中のUSB式加湿器(スクエア)です。

モノトーンバージョンで、ブラックとホワイトの2色展開。ほかにも、パステルバージョンのピンクとブルーもあります。

スクエア型だけど角に丸みがあって、ほどよくコロンとした感じがとてもおしゃれ!韓国っぽい【無機質なんだけど洗練されたおしゃれなお部屋】にもハマります。

USB電源タイプで、手持ち・もしくは別売りのUSBケーブルとつなげて使用することが可能。

水の残量を検知し、自動停止機能付き、さらに夜も安心のライト付き。ボタンはひとつ、使い方も簡単!

サイズも、タテ約14cm×ヨコ約6cmと小さめでスリム。デスクにおいても窮屈感を感じにくい大きさです。ベッドの横のサイドテーブルにも◎。

連続使用時間は4時間、水がなくなり次第自動停止するので就寝中も安心して使用できます。

『自分が作業する空間だけでもしっかり加湿しておきたい!』そんなユーザーにミニサイズの加湿器はピッタリです。仕事場に、ダイニングテーブルに、部屋のデスクに…お気に入りの加湿器をさりげなくセット!

また超音波加湿方式の加湿器は、最近流行りのアロマウォーターと組み合わせて加湿をしながら好きな香りを楽しむこともトレンドになっています。(アロマオイルは使用不可の機種多し)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ