無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思ってた100倍うまかった…!セブン・ローソンの「罪深いパン」一度食べたら忘れられない。

グルメ

セブン-イレブンとLAWSON(ローソン)で見つけた「罪深いパン」をご紹介します。一度食べたら忘れられない美味しさですよ〜!

1.セブンで発見!タカキベーカリーの「石窯 塩バターくるみ」

BuzzFeed

お値段138円。
どこの店舗にもあるわけではないようで、出会えたらラッキー。
塩バターとくるみって、名前からもう優勝してますよね…。
もちろんそのまま食べても美味しいんですが…個人的には、少しトーストすることを強くオススメします…!!
2、3分ほど温める程度に軽くトーストすると…

くるみの香ばしさとバターの深みが増します。心が満たされる味…。

BuzzFeed

さらに食感も良くなるんです。外はサクッと香ばしく、中はしっとりむっちり。
じんわりとバターが滲み出てくるのも、たまりません…!

大きめなくるみがゴロゴロ入っているのも気に入っているポイント!

BuzzFeed

大きく一口かじれば、必ずくるみに当たります。
くるみ好きにはたまらん。大好き。

この美味しさ、パン屋さんに行かないと食べられないと思ってた…。

BuzzFeed

なんて罪深いパンなんだ。
近くにセブンがある方は、ぜひ探してみてください!
味 ★★★★★
香ばしさ ★★★★★
コスパ ★★★★☆
リピート ★★★★★

2.ビジュアルが衝撃すぎて笑った。ローソン「おかずコッペ 出汁入りたまご&明太マヨ」

BuzzFeed

お値段は298円。

いやいや…玉子焼きデッカ〜〜〜!!!

BuzzFeed

コッペパンを余裕ではみ出しちゃってるよ!!
明太マヨもちょっとはみ出しちゃってますね。どんだけ溢れさせたいのよ!!
気になりすぎて耐えられない。いただきます!

え…思ってた100倍ウマいわ!パンと玉子焼きってめっちゃ合うね!!

BuzzFeed
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ