無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]値札を見てびっくり。高見え感が半端ない「2WAYショルダーバッグ」は買わなきゃ損

ファッション

インフルエンサーやモデルなど、さまざまな人とのコラボ商品を展開している「しまむら」。憧れの人がプロデュースしたアイテムは、ぜひともGETしておきたいですよね。

しまむら

今回ご紹介するのは、スザンヌさんとのコラボアイテムとして登場した「ヒネリカナグ2WAYショルダー(スザンヌ)」。

プチプラとは思えないほど高見えすると、話題になっているんです!

ヒネリカナグ2WAYショルダー(スザンヌ)/ しまむら

picture

@yyymaaaru / Instagram

10月30日(土)に発売されたのが、こちらの「ヒネリカナグ2WAYショルダー(スザンヌ)」(税込1969円)。

ハンドとショルダーの両方で使える2WAYバッグで、フロントのかわいい金具がアクセントになっています。

カラーはダークグリーン / ブラック / ブラウンの3色展開。どれも落ち着きがありながら、秋らしいこっくりとした色味となっており、これからの季節に重宝するカラーがそろっていますよ。

収納力も抜群!

picture

@yyymaaaru / Instagram

見た目のかわいさだけでなく、高い収納力もこのバッグの特徴です。高さ17.5cm×横幅25cmと使いやすいサイズ感で、マチは11cmと広く容量もたっぷり。

内側にはファスナーポケットがついているため、細かいものもごちゃつかず、整理することができますよ。

picture

@yyymaaaru / Instagram

背面には、大きなオープンポケットが!

ハンカチや定期券を収納できるほか、出先で増えた荷物もサッとしまうことができて、とっても便利です◎

プチプラとは思えない高見え感…

picture

@___.ri.n / Instagram

コーデに取り入れてみると、上品なツヤと金具のおかげで、大人っぽいスタイルに。高見えするだけでなく、どこかレトロな雰囲気が漂いますね。

手持ちとショルダー、その日の気分やコーデによって使い分けを楽しんで。

カジュアルにもきれいめコーデにも合わせやすい便利なバッグは、1つ持っていて損はないですよ!

お店で見つけたらラッキー!

picture

@___.ri.n / Instagram

こちらの「ヒネリカナグ2WAYショルダー(スザンヌ)」は、残念ながらオンラインストアでは売り切れ。

気になる方は、お近くの店舗で探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ