無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当は誰にも教えたくない (泣)[デパコス越え!究極の保湿2選]「10回以上リピ」「えっ限定?」

美容

こんにちは!週に1度のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

11月に入り、冷えや乾燥と戦うシーズンがやってきました!お肌、カサついていませんか?

乾燥が気になる今の時期は、スキンケアの見直しのタイミング◎。より保湿力の高いアイテムで、うるおいたっぷりのハリ感あるお肌をキープしたい!

スキンケアが大好きな美容ライターの私が絶対に外せないのが【ちふれ】の美容液と保湿クリームです。

『教えたいけど教えたくない…。だって手に入らなくなると困るから…。』と葛藤をするくらい溺愛している保湿力に優れた厳選アイテムを2つ、ピックアップ!

デパコス越え!むちむち・うるうる♡【ちふれの本気】美容液&保湿クリーム

続けられるお値段で、成分表記に真面目なブランド「ちふれ」。長い歴史をもつプチプラコスメの代表ブランドで、ミセスが使うイメージがあったのはもう昔の話。

トレンド感を入れつつも、ミセス・シニア層はもちろん、10代・20代にも使いやすいアイテムが多数揃っています。

今回は、乾燥の時期に欠かせない保湿力が高いスキンケアアイテムをご紹介します。

スルッと軽い、でもむちむちツヤ肌に!「保湿クリーム しっとりタイプ」

ちふれ 保湿クリーム しっとりタイプ 56g/770円(税込)

10回以上リピートしている「ちふれ 保湿クリーム しっとりタイプ」。正直、デパコスブランドの保湿クリームよりリピートしています。

正直、『価格、0が一個足りないのでは?』と思わせる力があるアイテムです。

やや固めのクリームですが、指でなじませるとムースのようにスルッと軽い!

よ~く伸びて、べたつかない・重くない!

肌なじみもよく、うるうる肌の完成!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ