無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月後半の恋愛運]非常に衝突しやすいとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

11月後半は、人の強いこだわりが前に出て、非常に衝突しやすいときでしょう。おそらくそのこだわりは、今まで十分主張しきれず、抑圧されてきたものなのかも。

月末は、別のことに関心が向き始める雰囲気。喧々諤々(けんけんがくがく)だった会議が終わり、話しながらみんな場を出ていくようなイメージです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

11月後半:おひつじ座さんの恋愛運

あなたには多様な側面がある。だからこそいいのよ

何か「決着をつけておくべき」と感じているものがありますか?もしあるなら、月半ばはそれに向き合うときかもしれません。何か「認めざるを得ない」「でも認めたことで楽になり、安心できる部分もある」。そんな感触がありそうです。

また「こんな風でありたい」と思って憧れていた相手には、違和感を覚えるかも。このころは心の過渡期です。急がないで今の自分を大事にしましょう。

月末は一気に雰囲気が変わります。やはり何か吹っ切れたのか、新しいこと、将来のことへの関心が高まってきそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月後半:おうし座さんの恋愛運

大事な相手には特に正直に。それが最高の誠意です

現在付き合っている相手、特に将来を意識するような深い相手がいるなら、二人の関係性が正念場を迎えています。月半ばは特に“本音”が飛び交うイメージで、相手はかなり直球でいろいろ言う&態度で示してくるでしょう。

ただ、あなたも大分言える雰囲気だし、そうすることで「さらに先の二人のためになること」を導き出せる感じです。大変ではあるものの、もしそもそも膠着(こうちゃく)状態の関係だったのなら、大きな進展を生み出すチャンスとも言えますよ。

月末以降も少し流れは残るものの、徐々にトーンダウンし、ごく個人的なことに関心が向かっていきます。まだ相手との関係が落ち着き切っていないうちは、自分の時間が十分取れず、そこがストレスになることも。できることからゆっくり動き出せばいいので、焦らないで。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ