無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[11月後半の恋愛運]非常に衝突しやすいとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

11月後半は、人の強いこだわりが前に出て、非常に衝突しやすいときでしょう。おそらくそのこだわりは、今まで十分主張しきれず、抑圧されてきたものなのかも。

月末は、別のことに関心が向き始める雰囲気。喧々諤々(けんけんがくがく)だった会議が終わり、話しながらみんな場を出ていくようなイメージです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

11月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

あなたには多様な側面がある。だからこそいいのよ

何か「決着をつけておくべき」と感じているものがありますか?もしあるなら、月半ばはそれに向き合うときかもしれません。何か「認めざるを得ない」「でも認めたことで楽になり、安心できる部分もある」。そんな感触がありそうです。

また「こんな風でありたい」と思って憧れていた相手には、違和感を覚えるかも。このころは心の過渡期です。急がないで今の自分を大事にしましょう。

月末は一気に雰囲気が変わります。やはり何か吹っ切れたのか、新しいこと、将来のことへの関心が高まってきそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

大事な相手には特に正直に。それが最高の誠意です

現在付き合っている相手、特に将来を意識するような深い相手がいるなら、二人の関係性が正念場を迎えています。月半ばは特に“本音”が飛び交うイメージで、相手はかなり直球でいろいろ言う&態度で示してくるでしょう。

ただ、あなたも大分言える雰囲気だし、そうすることで「さらに先の二人のためになること」を導き出せる感じです。大変ではあるものの、もしそもそも膠着(こうちゃく)状態の関係だったのなら、大きな進展を生み出すチャンスとも言えますよ。

月末以降も少し流れは残るものの、徐々にトーンダウンし、ごく個人的なことに関心が向かっていきます。まだ相手との関係が落ち着き切っていないうちは、自分の時間が十分取れず、そこがストレスになることも。できることからゆっくり動き出せばいいので、焦らないで。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

今は目の前のことに集中!その価値は十分あります

仕事、バイトなど社会方面が大活性化中の月半ば。ここまでもかなりきつかったでしょうが、だんだんと自分なりにバランスが取れ、これだ!というペース、スタイルが見つかってきていそうです。

1番自分の力を安定して出せるやり方があるのでしょう。それを見つけると、ただでさえ出せている力がさらにパワーアップします。

月末には猛烈な忙しさも徐々に落ち着き、意識は一気にパートナーシップのほうへ。今付き合っている人がいてもいなくても、「いろいろなことが話せる、身近な相手」への関心が高まりそうです。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

11月後半:かに座さんの恋愛運

picture

人って本当にいろいろ。だからこそ面白いんです

月半ばは、対人関係から学ぶところの多い時期でしょう。最近人との関わりからいろいろ考えることが多かったかもしれませんが、そこでモヤモヤしてきたことの答えが一気に出てくる…そんなイメージかな。

人と一面的でなく、いろいろな形、角度からかかわってみることの大事さがわかるでしょう。ちなみに誰かとの間に入って仲を取り持ってくれる人がいるなら、その人とはうまくいく可能性大かも。

月末は、仕事、バイトなど社会面が俄然忙しくなりそう。まだ恋愛の流れの余波もありますが、このころは「身近な距離感にいる人とは安泰だけれど、現段階でまだそこまでじゃない相手とはだんだん会いにくくなる」感じです。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ