無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デジタルパーマ×セミロングの組み合わせが良い。印象簡単チェンジなマンネリ脱出ヘア

ヘアスタイル

脱マンネリにセミロング×デジタルパーマ

鎖骨の下よりも長いセミロングは、ヘアアレンジがしやすくて年代を問わず人気のあるレングスです。しかし仕事や家事で忙しい女性は、いつも同じ長さではヘアスタイルがマンネリ化しやすいのではないでしょうか。

そこでおすすめしたいのが、セミロングとデジタルパーマの組み合わせです。今回は前髪あり・前髪なしに分けて、おすすめのスタイルをご紹介します。

目次

脱マンネリのデジタルパーマ×セミロング|前髪あり

ゆるふわが可愛いセミロングのデジタルパーマ

beauty.yahoo.co.jp

ゆったりとかかったデジタルパーマなら柔らかな動きで、フェミニンで大人可愛い印象になりますね。

頬の近くでカールさせるとセミロングヘアでも人気のひし形シルエットが作れて小顔見せが叶います。

前髪はシースルーバングにするとあか抜けた印象になるので、セミロングのデジタルパーマと一緒に組み合わせるのもおすすめ。

透明感のあるセミロングのデジタルパーマ

beauty.yahoo.co.jp

全体的に少しウェットな質感に仕上げることでツヤを出した大人スタイルは、耳かけアレンジを加えることでデジタルパーマのふんわり感の中にすっきりとした印象をプラスでき可愛いセミロングになります。

前髪にもカールがかかっていると、人気のミルクティーベージュの髪色と相まって柔らかな雰囲気や透明感が増すのでおすすめです。

内巻きが可愛いセミロングのデジタルパーマ

beauty.yahoo.co.jp

シンプルなストレートのセミロングは、デジタルパーマと髪色でマンネリ化を回避しましょう!

毛先の内巻きワンカールは年齢を問わずに愛されるスタイルです。

人気のアッシュブラウンは明るめでカジュアルですが、シンプルで大人っぽい内巻きワンカールで清楚な雰囲気があるのでオフィス向けのヘアスタイルとしてもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ