無料の会員登録をすると
お気に入りができます

海外インスタグラマーさんがお手本!ハイセンスで素敵なモノトーンインテリア

インテリア

モノトーンインテリアをもっとおしゃれにしたい♪

スッキリとした印象を与えるモノトーンインテリアは日本ではもちろん、海外でも人気のテイスト。

今回は、そんなモノトーンインテリアを楽しんでいる海外インスタグラマーさんたちの実例をご紹介します。

もっとモノトーンインテリアを楽しみたいという方も、これからモノトーンインテリアに模様替えをしてみたいという方もぜひご覧ください!

大人っぽいモノトーンリビング

ダークトーンで落ち着いた雰囲気

ダークトーンのソファが落ち着いた雰囲気のリビングルームです。所々に使われたホワイトカラーが、よいアクセントになっていますね。

直線シルエットのものが多く、スッキリとした印象も受けます。

グレーを中心にして明るく仕上げる

こちらは、グレーカラーをメインにしているリビングです。

明るめのカラーを中心にするとモノトーンインテリアでも、さわやかな雰囲気になりますね。

壁面ディスプレイは控えめになっているのもポイントです。

板壁でナチュラル感をプラス

板壁を使ったナチュラル感のあるリビングです。

ともすれば冷たい印象を与えるモノトーンインテリアですが、木製アイテムを取り入れると温かみもプラスできますね。

ゆっくりくつろげそうなベッドルーム

グレーカラーで柔らかいムードにする

淡いグレーやホワイトカラーを多めに使ったベッドルームです。

程よく軽さが出るので明るいムードになりますよ。ふわふわとした照明がユニークで、かわいい雰囲気ですね。

シンプルにまとめたホテルライクなベッドルーム

ディスプレイを極限まで排した、シンプルで落ち着いたベッドルームです。

重厚感のあるブラックカラーで統一されており、高級ホテルのようですね。天井や壁面には明るめの色を使えば重たくなりません。

ハートマークでかわいらしさをプラス

シンプルなモノトーンインテリアに、ハートモチーフでアクセントを加えている実例です。

愛らしいハートモチーフで大人かわいい雰囲気に仕上がっていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ