無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ&カインズ]で見つけた♡大人っぽくて便利な「お値段以上」雑貨

インテリア

おしゃれなインテリアアイテムがプチプラで手に入ると話題のショップといえば、「ニトリ」や「カインズホーム」。どちらも各地に店舗があるほか、インターネット通販も行っているので気軽に足を運べるお店でもあります。今回は、そんなニトリやカインズホームの中でも大人デザインで活用度の高いアイテムを中心にご紹介します。

mochi_kinako

おしゃれなインテリアアイテムがプチプラで手に入ると話題のショップといえば、「ニトリ」や「カインズホーム」。

どちらも各地に店舗があるほか、インターネット通販も行っているので気軽に足を運べるお店でもあります。

今回は、そんなニトリやカインズホームの中でも大人デザインで活用度の高いアイテムを中心にご紹介します。

ニトリ&カインズの雑貨特集♡インスタグラマーさんお気に入りの15のアイテム

おうちのごちゃごちゃをすっきりさせるブレッドケース

シンプルモダンなモノトーンのブレッドケースはニトリのもの。

パンを入れるのはもちろん、ふりかけや調味料などの乾物の収納にも役立ちます。

キッチン以外でも使いたいハンサムなアイテムです。

まとめ買いしたいかっこいいボトル

♡・*:..。みづき♡*゚¨゚゚・ on Instagram: “カインズのシャンプーボトル♡ シャンプーとコンディショナーしかないと思ってて、igでボディーソープもあることに気付き…カインズへw 売り場ウロウロ探してもサンプルしかなくて店員さんに聞いたら、すごーく時間かかって諦めていたら、店員さんが持ってきてくれました(*´Д`*)…”
instagram.com

こちらはカインズホームのシャンプーボトルです。

シャンプー・コンディショナーのほか、ボディソープも揃っています。

大胆に書かれたアルファベッドがおしゃれで分かりやすいですね。

お風呂場がぐっと格調高くなるアイテムです。

高見えまな板で家事が楽しく

毎日の調理が楽しくなりそうな大理石柄のまな板は、カインズホームで販売しているもの。

軽量で使い勝手もよいのだそうです。

高見え効果もあるまな板は、そのまま食卓にサーブしたくなりますね。

流れるような字体が美しい

エレガントな字体が魅力の枕カバーとクッションです。

ホワイトベースなので圧迫感もなく、清潔感のある寝室を演出できます。

こちらはニトリのものです。

使い勝手も抜群の機能的アイテム

水筒などを洗うのに役立つこちらのボトル洗いは、実は収納スタンド付き。

スタンドには吸盤がついており、キッチンなどに固定しておくことができます。

上品なグレーカラーのボトル洗いなら清潔感もアップ。

カインズホームで購入することができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ