無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗濯物の取り込み“秒”革命! 引っ張るだけハンガー最高っす|楽天ブラックフライデー 2021

インテリア

楽天では、11月23日(火)01時59分までの期間中、ポイント大量獲得できる「ブラックフライデー」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ! 今回は『LDK』が便利なピンチハンガーでベストに選んだ、ニシダ「すぐ取れ角ハンガー」です。

11月18日~23日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「ブラックフライデー」。

picture

「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼ブラックフライデー関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture
picture

ニシダ
すぐ取れ角ハンガープラ40・S
実勢価格:1342円

楽天市場で見る

洗濯で特に面倒なのは、洗う前後の仕分けや取り込みのパート。特に取り込みはピンチをつまんで1つずつ取るのが大変だったりしますよね。

そこでラクに洗濯物が取り込める「引っぱるだけハンガー」5製品を比べたところ、ベストになったのがニシダ「すぐ取れ角ハンガー プラ40・S」です!

地味にツラい洗濯物の取り込みがラクになる引っぱり型のピンチ。引っ張るだけで気持ちいいほどスルッと洗濯物が取れるので、ストレスが吹っ飛んで時短にもなっちゃいます。

帰宅後に洗濯した後1枚1枚取り込むの考えただけでゲンナリ……。そう思ってしまう人もいるかと思います。

でも、ニシダ「すぐ取れ角ハンガー プラ40・S」なら、引っぱりやすい絶妙ピンチで超時短できちゃいます! 引っ張るだけの洗濯ピンチにもいろいろな製品がありますが、LDK的には断然ニシダ推しです!

picture

ニシダ「すぐ取れ角ハンガー プラ40・S」は、洗濯ばさみが幅広&フラットで固定されているから、引っぱりやすく洗濯物も落ちにくいです。

picture

洗濯物が気持ちいいほどスルッと取れます。

picture

ニシダ「すぐ取れ角ハンガー プラ40・S」の取り込みやすさは計算されていて、唯一無二! ピンチの挟む力が強いと取りにくく、力が弱いと厚手の洗濯物が落ちやすくなってしまいますが、ニシダはバランスがよかったです。

▼洗濯用ピンチハンガーおすすめ7選はこちら

以上、ニシダ「すぐ取れ角ハンガー」のご紹介でした。

ブラックフライデーの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。ぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ