無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感抜群な《オリーブグレージュ》の髪色特集。おすすめヘアカラーを明〜暗まで

ヘアスタイル

おすすめのオリーブグレージュヘアカタログ

グレージュは大人女性にも人気が高いトレンドカラーではありますが、さまざまな髪色があり迷ってしまいますよね。グレージュの中でも今注目なのが、オリーブグレージュです。

落ち着いた髪色で大人女性にもおすすめで、今っぽさを演出しやすいヘアカラーです。今回は、注目のヘアカラーでありオリーブグレージュについてご紹介します。

目次

おすすめのオリーブグレージュ|ショート

透明感がたっぷりのオリーブグレージュ

beauty.yahoo.co.jp

オリーブグレージュとは、透明感を出しやすく赤みをおさえやすいヘアカラーです。

オリーブグレージュのような外国人風ヘアカラーにすることで、ハーフのような雰囲気にすることもできるのでおすすめですよ。

暗めのオリーブグレージュは落ち着いた雰囲気ながらも透明感があって、シンプルなショートヘアも一気に垢抜けた府に気のヘアスタイルにできます。

ブリーチなしのオリーブグレージュ

beauty.yahoo.co.jp

オリーブグレージュは赤みをおさえてくれるので、抜け感があって洗練された髪型にもぴったりです。

オリーブグレージュはブリーチなしでもでき、こちらはブリーチなしのオリーブグレージュのヘアカラーです。

ほんのり明るめのオリーブグレージュにすると、派手さは控えめながらも光が当たると綺麗な仕上がりとなり、おしゃれな大人女性にもおすすめです。

大人っぽい雰囲気のオリーブグレージュ

beauty.yahoo.co.jp

ころんと可愛いシルエットの髪型は、オリーブグレージュにすることで落ち着いた雰囲気となり大人っぽい雰囲気にできるのでおすすめです。

オリーブグレージュは明るめの色合いのものもあれば暗めにすることもできるので、自分の肌の色や髪型のスタイルなどさまざまな要素を考えて明るめか暗めかを決めると自分に似合う仕上がりになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ