無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一緒にいるだけで人生が良い方向に!? 運気がいい人の特徴3つ

占い

「運」は漢字の通り、「人が運んでくる」と言われています。

人間関係がうまくいかないとか、仕事や恋愛に悩んでいる…という人は、周りの人から悪影響を受けている可能性も。

付き合う人を変えるだけで、運気が上がるかもしれません。

fumumu取材班が、運気がいい人の特徴について、経験者たちに詳しい話を聞きました。

①ポジティブ思考

「ポジティブ思考の人は、運気がいいと思います。一緒にいるだけで、その行動や発言に影響され、いつの間にか気持ちが明るくなっていること、ありませんか?
一方で、誰かを妬んだり愚痴ばかり言っているようなネガティブ思考の人は、同じ空間にいるだけで気が滅入ります。また、常にネガティブな発言を耳にしていると、なんだか悪いことが起こるような気がしてしまい……結果、自分の運気が下がってしまう気がします」(30代・女性)

②周囲に人が絶えない

「運気がいい人は一緒にいて気持ちがいいので、周囲の人が絶えない印象。その中の1人になれれば、新たな出会いが広がったり良縁に恵まれたりすることもあります。
私は、こうした仲間たちと行動を共にするようになってから人脈が広がり、新たな仕事も増えました。『類は友を呼ぶ』と言いますが、運気がいい人の周りの人も運気がいいので、近くにいるだけで良い運の流れに乗れるのかもしれませんね」(30代・女性)

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】

③何かとラッキー

「抽選によく当たったり、お出かけの日は必ず晴れたりするなど、何かとラッキーな人は間違いなく運気がいいと思います。一緒にいるだけでラッキーにありつけるので、自分の運気も自然と上がっている気がします。
この前は、予約が取れない(私も抽選にエントリーしましたが全滅でした)アーティストのコンサートチケットをたまたま譲ってもらったという友人から、一緒に行かないかと声をかけてもらえて、超ラッキー!
この子は本当にいろいろなモノをもらってくるのですが、自分では使い切れないからとおすそ分けしてくれることも多く、運を運んできてくれています」(30代・女性)

運気を上げたいなら、付き合う人を変えてみるのもいいかもしれませんね。

【正規品】シカデイリースージングマスク フェイスマスク 30シート【Amazonでチェック】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ