無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[朗報]770円でも欲しい![3COINS]の一部店でも買える「アソコ」の高見えバッグが神

ファッション

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

2021年10月18日から、スリーコインズの一部店舗や、オンラインストアでも姉妹ブランド「ASOKO」のアイテムが購入できるようになりました!

ASOKOというと、カラフルなものやユニークな雑貨というイメージが強いかもしれません。
今回は、ASOKOのイメージを覆すような、大人女子におすすめの一品を紹介します♪

〝アソコ〟で買った高見えバッグ

picture

ASOKO「ショルダーバッグ」770円(税込)

ショルダーバッグ

スリーコインズではなく、ASOKOで購入したショルダーバッグです。
こんな大人っぽいアイテムもASOKOにはあるんですよ♪

「このバッグ、アソコで買ったの。」
「アソコってどこ?」

身につけていったら、こんな面白い会話が生まれそうです(笑)。

picture

サイズは、約幅18cm×高さ19cm×マチ3.5cm。
ショルダーの長さは130cmと少々長めです。

タッセルがワンポイントになっていて、シンプルながらも静かな存在感があります。

picture

よく見てみると、すべての金具がダークグレーになっているんです。
そのため落ち着いた印象があり、大人のかっこよさを感じさせてくれます。

チャック付きで安心して使える

picture

てっきりフタのみかと思っていたら、チャックがちゃんと付いていました。
機能性はそれほど期待していなかっただけに嬉しいです♪

中身が飛び出す心配もないため安心して使えます。

picture

どのくらい入るのか試してみたところ、予想以上に収納力がありました!
お財布、エコバッグ、ポーチ、スマホといった必要最低限の物はきちんと入ります。

唯一気になるのは、内ポケットがないところ。
それと、ファスナーの開け閉めが少ししづらかったです。

秋から春先まで使えるASOKOバッグ

picture

今回紹介したショルダーバッグは、秋から春先まで長く使えるため何かと出番も多そうです。
ASOKOには、このような大人っぽいアイテムもたくさんあるため、ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ