無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デパコスやめてドラッグストアに走れ![1,000円でおつりくる]美容ライター指名買い3選

メイク

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターyukaです。

限定色とお得なセットで賑わうホリデーコスメがたくさんお店に並んでいます。『今年はどれを買おう♡』と胸が高鳴りますよね。わかります、わかりますよ。

しかし「ちゃんと使い切りたい」という方や「通常販売している、おすすめのものが知りたい!」という方に、ドラッグストアで買えるプチプラコスメで押さえて欲しいコスメリストをご紹介!

デパコスに引けをとらないクオリティの高さや、リピート買いがとまらない実用性をもった優秀アイテムたち。ぜひ、1,000円札を握りしめてチェックしに行ってください!

ホリデーコフレより1000円持ってコレ買って!【キャンメイク・セザンヌ・ちふれ】美容ライター指名買いリスト

バラエティショップやドラッグストアなど身近なお店で買えるプチプラコスメブランド。キャンメイク、セザンヌ、ちふれは、1アイテム 1,000円以内で買えるものが多く、年々クオリティもアップ。

使いやすく、トレンドもばっちり抑えた高品質の商品が続々登場し、プロのメイクアップアーティストも指名の声をあげています。

たくさんの商品が、ブランドがあるなかでも指名したくなるアイテムを今回はピックアップ。取り入れやすい価格だからこそ、要チェックです。

キャンメイク「クリーミータッチライナー」

キャンメイク クリーミータッチライナー 各715円(税込)

『にじませたくない、自然にしっかりと存在感を出したい!』何かと注文が多いアイメイクの頼れる味方のひとつ、キャンメイクのクリーミータッチライナー。

リキッドアイライナーは、ひとはらいで存在感のあるエッジラインをひくことができますが、角度や入れる位置をミスった時のダメージがとても大きい!

メイク初心者の方や、ナチュラルに盛りたい方こそペンシルライナーがおすすめです。
ぼかすことができたり、質感的にもアイシャドウともマッチしやすいためより自然に目元の印象を強めることができます。

キャンメイクのこのアイライナーは、ジェルタイプのアイライナー。

一度乾いて密着すると、とにかく落ちにくくアイラインがにじみにくいです。涙もろい私は手放せません。

1.5㎜の超極細芯で、とろけるような書き心地。繊細で柔らかな目元に強い力を加えずに、スルスルと理想のアイラインをひけちゃいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ