無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうコロコロだけじゃない![山崎実業]「タワー」お掃除「3種の神器」をまとめ収納

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部コラム担当です。

お掃除には必要不可欠な道具たち。しかし、使い方はもちろんサイズも質感もバラバラ…。
それぞれ収納分けしなければいけないので、意外と場所もとるし、不効率な結果に。

そんな時に便利なのがこちら「クリーナーツールオーガナイザー」。
それぞれ仕切りが付いていて仕舞いやすく取り出しやすいスタンド。収納されている姿は美しいので、見える場所にもOK!

裏面には取り換えシートやスペアテープも収納できるんです!

リビングのインテリアに馴染む、高見え収納。

横20×奥行12×高さ28cmでスッキリとした外見で、汚れている部分が見えないスタンドは、クローゼットなどに隠す必要もなくリビングやダイニングのすぐ取れる場所に置けるから◎。

すぐ手に取れ気付いた時に即お掃除ができるので、綺麗な部屋をキープできますね。
見た目+使いやすさが融合した生活用品はやっぱり推しの一言。

3種類の道具をしっかり仕分け収納。

3種類のお掃除ツールを一ヶ所に、仕分け収納ができます。
ワイパー類は上から立てて、カーペットクリーナーは横からスライドして収納します。

収納可能サイズ

■フローリングワイパー
:約縦26×横12×厚さ5cm以内

■ハンディワイパー
:約縦18×横7.5×厚さ5cm以内

■ハンディカーペットクリーナー
:横16×縦6.5×厚さ6.5cm以内(ローラー部分)

※収納可能サイズは持ち手の柄の部分を除いたサイズです。

本体は、錆や耐久性に優れた粉体塗装が施された丈夫なスチール製。
粉体塗装のマットな質感が高級感をも醸し出すので、見える場所にも堂々と置けますね。

スペアも一括収納!

そのカーペットクリーナーの下には、スペアテープや取り換えシートの収納も可能なんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ