無料の会員登録をすると
お気に入りができます

事件です![セブン]王者に君臨するアレに「衝撃すぎる新作」爆誕!バズり確定グルメ2選

グルメ

こんにちは、食べることが好きで好きでたまらない元グルメリポーターのヨムーノライター、佐々木舞です。

国内旅行は少しずつ復活しつつあるものの、自由に海外旅行できるのにはまだまだ時間がかかりそうな昨今。

世の中には、海外行きたい人の欲求を満たしてくれる「海外気分を味わえる」商品が増え、そしてよく売れています。

そんな中、コンビニエンスストアのセブンイレブンからもついに出ました!しかも、あの、超人気商品から...!

不動の人気商品から新シリーズ登場!"旅するブリトー"

セブンイレブンで長年人気商品として君臨している食べ物といえば、「ブリトー」。常に高い評価を受けている商品で、私もしょっちゅう食べています。

そんなブリトーから新シリーズ「旅するブリトー」が登場しました。世界の料理を手軽に食べられ、食を通じて旅気分を味わえるそうです。

今回発売されたのは、「アメリカ」と「メキシコ」。どんな味なのか、レポします!

一体どんな味?"スラッピージョー(アメリカ)"

おそらくほとんどの日本人が知らない「スラッピージョー」を最初に選ぶなんて、セブンさんの覚悟と自信を感じます。

スラッピージョーとは、アメリカではメジャーな郷土料理で、ひき肉や玉ねぎなどを使った具沢山のミートソースのようなものをパンに挟んだ食べ物のこと。

日本だと、レストランでもなかなか見かけないのに、それをコンビニで気軽に買えるなんてすごい!スラッピージョーを知っている人にとっては、嬉しすぎるニュースでしょう。

いつもどおり、レンジでチンしてみました。
生地に包まれて具材は一切見えない状態ですが、すでにふんわり良い香りがします。

ワクワクしながら切ってみると、具がお目見え〜!

トマトソースの赤い具を想像していましたが、なんと、ソースの赤色を消してしまうほどのたっぷりのチーズが入っていました!これは嬉しい誤算!

牛肉、玉ねぎ、豚肉の旨味をしっかり感じます。ほんの少しピリッとくる香辛料が良いアクセントになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ