無料の会員登録をすると
お気に入りができます

前髪ありのショートヘア×黒髪の髪型が魅力的。真似したい大人おしゃれなスタイル

ヘアスタイル

前髪ありのショートヘア×黒髪のカタログ

シンプルだからこそ、おしゃれに決まる黒髪のショートヘア。今回は、そんな黒髪ショートに大人可愛いをプラスできる前髪ありのショートヘアのカタログです。地味にならないかという心配はご無用。

カットやパーマ、スタイリング次第で、黒髪だからこそ垢抜けて見えるスタイルがあるんです。大人女性の魅力を高める前髪ありの黒髪ショートヘアを目指す雰囲気別にご紹介します。

目次

黒髪の前髪ありショートヘア|フェミニン

シンプルだけどおしゃれな黒髪ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

後ろに丸みを持たせた前髪ありの小顔ショート。ストレートのぱっつん前髪でも黒髪ショートなら幼くなりすぎません。

丸みを持たせた分襟足はキュッと収まっているので首元も綺麗に見えます。サイドに繋がる前髪で小顔効果も抜群。

耳かけアレンジをして、こめかみから後れ毛を出すとトレンド感のあるスタイルに。ウェットなスタイリングで黒髪にツヤを持たせれば完成です。

エアリーで柔らかく見える黒髪ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

エアリー感があって大人可愛いショートヘア。黒髪が重く見えず、おしゃれになるスタイルです。

前髪ありだと髪の柔らかい質感がアップして、ふわっと女性らしいショートに仕上がります。長め前髪から覗く目元も印象的に見えますね。

ラフなパーマなら、ワックスを揉み込むだけで簡単にスタイリングできるのがおすすめ。

毛先はウェット感を出してツヤっぽく仕上げると女性らしさが引き立ちます。

シルエット美人な黒髪ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人女性にぴったりの綺麗なシルエットのショートヘア。黒髪ならではの上品さがある大人のためのスタイルです。

顔周りがすっきりしていても、やや厚めの前髪ありのスタイルなら小顔に見えます。

前髪ありにするなら厚みや幅にこだわるのが大人のショートヘアをおしゃれに見せる秘訣。

目の上ぎりぎりの前髪ありスタイルは顔の縦幅をカバーできるので面長さんにもおすすめです。

アンニュイで雰囲気のある黒髪ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

前髪ありの方に人気のシースルーバング。黒髪が簡単に垢抜けて見えるので、今季必須のスタイルです。

長めの前髪ありでも束感を作れば野暮ったさのない仕上がりに。耳が隠れる長さと襟足すっきりのひし形ショートヘアで小顔見えも可能です。

シースルーバングのアンニュイな雰囲気は大人女性を色っぽく見せてくれます。前髪ありでも幼くならない髪型にしたい方におすすめです。

ひし形で小顔見えする黒髪ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

大人女性に人気のひし形ヘアなら黒髪もおしゃれに仕上がります。更に前髪ありで可愛さをプラス。

軽く長した適度な厚みの前髪は、フェミニンで誰からも愛されるスタイルです。ひし形ショートならカットのみで黒髪に立体感を与えてくれます。

顔周りをふわっと仕上げた前髪ありのショートは面長さんにもおすすめ。柔らかい雰囲気で女性らしさを引き立ててくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ