無料の会員登録をすると
お気に入りができます

垢抜けが叶う、大人の「ショートヘア×前髪なし」丸顔さんや面長さんにもおすすめ◎

ヘアスタイル

前髪なしのおしゃれなショートヘア特集

ショートヘア初挑戦の方に人気なのが、前髪なしのショートヘアです。可愛いよりも女性らしいが今の気分、顔周りをカバーしたい、簡単にスタイリングしたい・・そんな大人の女性におすすめ。

今回は前髪なしのおしゃれなショートヘアスタイルをご紹介いたします。伸ばしかけ前髪の方、黒髪さんにも似合う人気のショートヘアスタイルがたくさん登場!

イメージチェンジして垢抜けたい大人の女性は、ぜひスタイル選びの参考にしてくださいね。

目次

定番人気の前髪なしショートヘア

女性らしさ満点!人気の大人ショートヘア

カジュアルでボーイッシュになりすぎたくない方は前髪なしの大人っぽいショートヘアがおすすめです。

前髪なしのショートヘアは、とても女性らしさを感じますね。トップの髪の毛も長めなので動きも出やすくなりますし洗練された印象に。

ストレートヘアでも可愛く見える前髪なしのショートヘアはピアスやネックレスなど顔周りが華やかになるアクセサリーを身に着けると女性らしさがアップしますよ。

ストレートでもおしゃれな大人ショートヘア

ヘアスタイリングが苦手な方はストレートアイロンをさっと通すだけでOKのハンサムショートヘアも人気です。

カジュアルになりがちなショートヘアも顔周りの髪の毛が長めなので女性らしさもあって素敵ですね。

カラーは定番人気のグレージュカラーで透明感のある仕上がりになっています。

顔周りが出すぎないスタイルなので丸顔で輪郭が気になっている・・という大人の女性にも人気です。

前髪なしがかっこいい大人のショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

横から見たときに丸みのあるショートヘアは女性らしさもありつつ、かっこよさも兼ね備えていて素敵ですね。

トップがぺたんとなりやすい方はショートヘアでボリュームアップが叶いますよ。

ハイライトがたっぷり入ったミルクティーベージュカラーは柔らかい雰囲気になるのでおすすめ。

顔周りをカバーしたい方は前髪なしのショートヘアでサイドの髪の毛が輪郭に沿うようにカットしてもらうと◎。

抜け感のあるおしゃれな大人ショートヘア

picture
beauty.yahoo.co.jp

ぺたっとしすぎないエアリーなショートヘアは黒髪の方にもおすすめの人気スタイルです。

重たく見えないので暗い髪の毛の方でもおしゃれに見せられますよ。

ショートヘアといってもサイドの髪の毛が短すぎず、程よく長さもあるので小顔効果も抜群なんです。

秋冬は首が詰まった洋服やマフラーなどの小物を身に着けるので、ショートヘアがおすすめですよ。

ストレートアイロンを通し、軽くバームなどをつけるだけでセット完了です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ