無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の女性にもおすすめ♪シースルーバングと相性がいいミディアム・セミロングヘア♡

ヘアスタイル

シースルーバングが流行っているけど、自分に似合うか心配…そんな人におすすめの、大人でも似合うシースルーバングをご紹介します。今回はミディアム・セミロングに合わせたスタイルを集めてみました!

Tomomi

シースルーバングが流行っているけど、自分に似合うか心配…そんな人におすすめの、大人でも似合うシースルーバングをご紹介します。

今回はミディアム・セミロングに合わせたスタイルを集めてみました!

ミディアム・セミロング×シースルーバング♡大人に似合うおすすめスタイル特集!

くびれラインのミディアムに、程よい軽さのシースルーバング。暗めのカラーで重さのあるスタイルに、前髪の軽さで抜け感がプラスされていますね。

少しウェット気味に仕上げたアレンジもクールでおすすめ。

こちらもくびれ系シルエットのミディアムですが、明るめのカラーで柔らかい印象のスタイル。

ちょっと長めのシースルーバングで女性らしい雰囲気が高まっています。

レイヤーが入った毛先の軽さが可愛いウルフ系ミディアム。

少しおでこを見せる感じのシースルーバングがいいですね。カラーは暗めですが、前髪の軽さで重く見えにくくなっています。

流した前髪のシースルーバング。そんなに軽くしすぎてはいないのですが、束感を出して肌の見える部分を多めにしています。毛先の外ハネも可愛いですね。

ストレートのセミロングにシースルーバングが可愛いスタイル。ストレートで前髪ぱっつん系より、少し透け感を出すことで柔らかい雰囲気に。

ストレートのときは、目にかからないくらいの長さの方が可愛らしく仕上がりますよ。

少しボリューム感のあるウェーブのセミロングに、シースルーバングの組み合わせ。赤みのあるブラウン系のカラーもきれいですね。

前髪は少し流すようにするとバランスがいいですよ。

長めのシースルーバングは、分けるのがポイント。あまり目にかかるようにスタイリングしない方が、大人の女性に似合います。

こちらはセンターパートですが、サイドパートにしても◎

カーキ系のカラーがきれいなミディアム。短めのシースルーバングが可愛いですね。少しボサっとくせ毛風に仕上げるとこなれた雰囲気に。

長めのシースルーバングは童顔さんにもおすすめ。少し大人っぽく見せたいときは、短めより長めの前髪がぴったりです。

分け目で雰囲気も変えやすいので、様々なアレンジを楽しめますよ。

ボサっと感が可愛いミディアム。赤みの少ないカラーもきれいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ