無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSの新しい収納シリーズがおしゃれでよき!年末年始の整理整頓に役立ちそう。

100yen
picture

雑貨ブランド「3COINS」(スリーコインズ)に、2021年12月16日現在新たな収納シリーズ「収納力をあげて整頓上手に」が登場しています。

かさばる洋服や散らかりがちな靴下など、収納面での困りごとを解決してくれる便利アイテムが多数ラインアップされています。

「見た目も良くて使いやすい」

スリーコインズ公式通販サイト「PAL CLOSET」内には、同シリーズのユーザーレビューが掲載されています。12月16日現在、レビューで評判の良い注目アイテムをご紹介します。

・「不織布小分け収納袋2個セット」

picture

フタを留められるクリップが付いた収納袋です。置いておくだけでインテリアにもなりそうなアイテム。

picture

収納物の名前を書けるカード付きで、整理するのに便利です。レビューを見てみると、「クリップがおしゃれです!」「色違いで購入しました」と、見た目を評価する声がありました。

サイズは、幅約24×奥行き約10×高さ約35cm。ベージュとブラックがありますが、12月16日時点でベージュは売り切れています。

・「不織布透明フタ付ボックス」

picture

奥行きと高さがある大容量タイプの収納ボックス。透明なフタで、一目で中身がわかります。

厚手のニットやセーターもすっぽり入る大きさです。衣類以外に、漫画や文房具を入れても◎。ファスナーが両側から開閉可能で便利ですよ。

picture

レビューを見てみると「見た目も良くて使いやすい」「しっかりしてるので重ねられるのもうれしい」などと好評です。

サイズは、幅約25×奥行き約45×高さ約18.5cm。ベージュとブラックの2色展開です。

12月16日時点で、PAL CLOSETのスリーコインズの人気ランキングにランクインしている商品もご紹介します。

・「メッシュ収納7仕切り」(6位)

picture

7つの仕切りがついており、タンスやクローゼット内のかさばりがちな小物、靴下、ハンカチ、下着などが収納できます。メッシュ素材なので、側面からも何が入っているのか分かりやすいですよ。

picture

使わないときは畳んでしまえるため、かさばらないのも良いですね。カラーは、ベージュとブラックの2色があります。

・「衣類圧縮収納:大サイズ」(7位)

picture

衣類を入れた後、袋を圧縮して収納できます。衣替えや、スーツケースに入れて運べるので、旅行に役立ちますね。

サイズは、幅約42×縦約30×高さ約28cm。最大でレディースMサイズのTシャツ約20枚、トレーナー約6枚が入る程度です。

価格は、「衣類圧縮収納:大サイズ」は550円。それ以外はすべて330円です。

どれも年末年始の整理整頓にも使えますね。気になるものがあればチェックを。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ