無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[待望の再入荷]しまむら「ムートンシューズ」が驚きの700円!おうちでも外でも使えて優秀だから買わなきゃ損

ファッション

冬のおしゃれに欠かせない、ムートンアイテム。

もこもこしていて暖かいのはもちろん、コーデに季節感をプラスできますよね。

そこで今回は、驚きのプチプライスとハイクオリティさが話題の、しまむら「ムートンシューズ」をご紹介。発売後すぐに完売してしまった人気アイテムが、先日再入荷されたようですよ。

しまむら

キモウボウカツサンダル / しまむら

picture

@_red_sjk / Instagram

こちらが、しまむらから販売されている「キモウボウカツサンダル」。足全体をすっぽりと包み込んでくれる、暖かいムートン風素材を使用したシューズです。

しっかりとボリュームのあるリアルなもこもこファーは、税込770円とは思えないクオリティの高さでびっくりしますよね。

寒い冬の足元をおしゃれに温めてくれるから、冷え込みがますます厳しくなってきた今こそゲットしてほしいアイテムです。

picture

@_red_sjk / Instagram

内側まですべてファー仕様になっているため、ふわふわで履き心地も抜群。滑りにくい防滑ソールが採用されていることで、歩きやすく安心して履けますよ。

かかと部分がないスリッポンタイプだから、着脱も楽ちん!近場へのお買い物や、ちょっとしたおでかけにも重宝しそうですね。

ルームシューズとしても使えちゃう!

picture

@nuttue / Instagram

こちらのシューズは、もともと外履き用として作られていますが、室内履きとしても使用できます。

素足で履いても十分暖かいので、リラックスタイムにもぴったりな1足ですよ。

そんな万能シューズをとってもお安くゲットできちゃうなんて、これはもう買う以外の選択肢なし!

売り切れちゃう前にしまむらへ

picture

@ran0827yryr / Instagram

今回ご紹介した、しまむらの「ムートンシューズ」はいかがでしたか?

かわいい・暖かい・履き心地の良さを全て兼ね備えているから、普段使いしやすくデイリーで活躍すること間違いなしですよ。

こちらはオンラインストアでの取り扱いはありませんので、気になる方はお早めに近くの店舗をのぞいてみてください。

公式はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ