無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ユニクロ」はやっぱりメンズも強すぎる…ボタン次第で3種類のスタイルを楽しめるニットが今値下げ中!

ファッション

今の時期に重宝するニットは、何着あっても困らないもの。暖かさと着回し力、着心地を全て叶えてくれるニットがあったら、とってもうれしいですよね。

今回ご紹介するユニクロの「スフレヤーンローゲージ カーディガン」は、さまざまな着こなしが叶う1着。

ユニクロ
スフレヤーンローゲージ カーディガン

ボタンの使い方次第で襟付きトップスやタートルネック風、そしてカーディガンにも変身できちゃうんです。

1着でいろいろなスタイルを楽しめる

@__hi___i09_ / Instagram

「スフレヤーンローゲージ カーディガン」(税込3990円→2990円)は、メンズ用として展開されている商品。パンツと合わせるだけで、簡単にかっこいいコーデが完成します。

カラーはブラウン、グレー、ネイビーの3色展開。特にブラウンとグレーは、明るい毛糸が織り交ぜられた色味がかわいいと、人気が高いみたいですよ。

@miipm27 / Instagram

ワンピースと重ね着すれば、たちまちかわいらしいコーデに早変わり。襟を立ててタートルネック風にすると、暖かさもプラスされて嬉しいですよね。

長めに作られている袖は、写真のように萌え袖にしても、まくってもかわいいんだとか。

長めのカーディガンとして

@__maco210 / Instagram

ボタンを開けて、カーディガンとして着るのも人気なんですよ。オーバーサイズのつくりになっていて腰回りが隠れるため、スキニーなどと合わせても、着痩せ効果が期待できそう。

サラッと着られて合わせるアイテムを選ばないので、いろいろな着回しを楽しめそうですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ